プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めに自分20代後半の独身男です。

数ヶ月ほど前にmixiを通じて昔の同級生と連絡をとるようになりました。
久しぶりから始まり、現在までかなりの頻度でメールをしています。

彼女は若くして結婚をし現在は2人の子供がいるみたいです。
ただ、旦那さんとはあまりうまくいってないらしく、夜の方もまったくないそうです。
いつも愚痴を言っており、たまには飲みに行きたいと良く言っています。

そんな流れから、来週15年ぶりに会う(飲みに)行くことになりました!
その日は旦那さんも出掛けており、子供は実家に預けるそうです。

実は、彼女とは中学生のときに1年間ほど付き合っていた事があります。
当時、彼女の方から告白されました。

そんな事もあり、久しぶりに会えるのが本当に楽しみです!
でもやはり罪悪感もあります・・本当に会って大丈夫かなと・・・。
お互い酒を飲んで、良い空気になれば・・正直自分自身、理性が保てるか分かりません・・・。
彼女の方から、誘われる可能性も十分あると思います。

これはやはり会うべきではないでしょうか・・?もしくは自分の考えすぎでしょうか?
どんな意見でも構いませんので是非アドバイス頂けないでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

どう考えても彼女の方も不倫する気満々だし、あなたもまんざらでも無さそうですし、会えば100%不倫関係になるでしょうね。


バレて慰謝料支払う覚悟があるなら、不倫すればイイんじゃないですかね。
初めの間は、他人の妻を寝取る快楽がたまらないでしょう。
その後の地獄は快楽の代償ですから、仕方無いですね。
今現在、あなたに交際している彼女が居ないのなら、地獄に堕ちても構わないでしょ?
    • good
    • 3

理性が保てるわからないってことは、やる気満々じゃねえかw



楽しく飲んで、誘われたらスルーすればいいよ。気づかない振りして、違う話すれば諦めるさ。

自分でケツふけるなら、やっても問題ないぞ!(モラル的には問題あるんだろうが、刑事罰になるわけじゃねえしな)


健闘を祈る!
    • good
    • 2

他の方からも言われてますが、彼女は九分九厘下心ありでしょう。


会えば容易に男女の関係になるでしょうね。


私はモラリストじゃないので不倫がけしからんみたいな事は申しません。
(というか私自身何度も経験ありますからそんな事言える立場じゃないですし)
ですがどう逆立ちしても普通の恋愛とは違いますからそれなりの覚悟と
冷静さ。引き際がきたら即決断できる冷徹さ。
それが出来る自信のない者は不倫すべきじゃないと考えます。
恋愛ですからその気がなくても気がついたら不倫と呼ばれる恋をしていた
ってのも人間だと思います。
があなたの場合はそうではありませんね。今引こうと思えば引けるのです。
もしあなたが彼女と会い酒が入って成り行き上で関係を持ったとしても
それは進んであなたが望んでした事と同じです。


ですので私が言ったような事をできる非情さがないならおやめなさいと
アドバイスさせていただきます。



参考までに
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



結論から言うと

「やめとけ」

です。

万一(って言うかまず間違いなく)SEXでもした日にゃ、貴方はその女友達の旦那から慰謝料を請求される立場になります。

慰謝料払ってサヨウナラができればまだマシ。
良くも悪くもそれが「経験」となって後の人生で活かせるでしょう。

しかし、最悪なのはその女友達の気持ちが貴方に向いてしまう事。
女性は男と違って「SEXはSEX、愛情は別モノ」という割り切りが総じて出来ない人が多い。
そう言う意味では、まだ「旦那とは上手く行っているから、貴方とはSEXだけを愉しみたい」っていう女性の方がマシでしょう。

ところがこの女友達は違うでしょ?普段から旦那に不満タラタラ。
そんなところに昔の彼氏とSEXしたら・・・ほぼ必ず貴方に入れあげてしまうでしょう。

そうなったらどうします?その彼女の人生を背負いこみます?子供込みで?
こう言っては何ですが、二十代後半の独身男ならいくらでも「独身女性」を選べるでしょ?

それとも貴方は他の独身女性から見向きもされない程「男としての魅力」が無いの?
それなら賭けに出てもいいかもしれないけどね。

私なら、そんな「わけあり物件」に手を出すのは真っ平御免ですね。
    • good
    • 4

既婚男性です。



良いか悪いかは別として、明らかに彼女は一夜のアバンチュールを楽しみにしていますね。
据え膳食わぬは何とやらです。是非ご馳走になってみてはいかがですか。

ふざけている訳ではなく、一度位だったら、良い思い出の夜で終わりだと思います。
確かにあなたはともかく、相手の彼女はとんでもない女という感じがします。男なら誰でもOKなのかも知れませんし、体の火照りを冷ましてくれるのであればどこまででも行くのかも知れません。

みなさん、反対派が多いかな?
くれぐれも注意しなくてはいけないのは、あなたが本気になってしまい、熱くならないこと。一度で止めておくことです。
彼女のような女は一度きりにして、もう会わないと言えば、ただでおいしい思いをして終わりにできる筈です。

頑張って下さい!
    • good
    • 3

40代男です。



全然大丈夫じゃありませんね?

15年振りの再会で2人だけで飲みに行く、完全に相手には「その気がある」ですよ。

その前にメールで伏線も張ってるよね、当日はかなりの確率で相手から迫られますよ?理性保てる?何もナシで帰れる?そこまで自分をコントロール出来る?

ハッキリ言います無理です!!酔った女性に迫られて理性をコントロールするには、かなりの経験を積んでる人でないと難しいです。

行くならその日1晩だけの関係で、以後2度と会ったり連絡を取り合ったりは絶対しないと言う強い意思が持てないのならヤメておきなさい。

普通は旦那持ちと分かった時点で2人きりでは会わないのが当たり前ですから・・・
    • good
    • 1

あなたは無論下心あるでしょうが、彼女もあるでしょうね。



夫に内緒、誰にも内緒で、独身男性と2人っきりで飲む‥なんて普通の主婦はしません。
もしあなたが結婚してて、奥さんが彼女みたいな行動とってたら?どう思いますか?

まぁ、慰謝料等々払う覚悟があるならばダイブしてみれば?きっと後悔するから。

また事に及んだとして‥妊娠したらどうします?泥沼となります。あなたの平穏な生活が崩れ落ちますよ。また、妊娠してるかどうかの真実なんて、実際は女しか分からないから~‥美人局的な被害にあう可能性もあるし。


今ならまだ間に合う。


一度会えば‥一度じゃ終わらなくなりますよ。
    • good
    • 2

こんにちわ。


みなさんの回答をみてると、性欲を押さえられない方の考え方ですよね(笑
単純に性欲を押さえられたら問題ないですよね。
それに、旦那はDQNの可能性がっていってる人もいますが、
若く結婚したからってのは偏見ですよね。
正直、体の関係になったとしても、一回で終わって、旦那にばれなきゃ大丈夫だと思いますよ。
女は浮気を隠すのがうまいですから。
    • good
    • 0

>どんな意見でも構いませんので是非アドバイス頂けないでしょうか。



そうですねえ、ぜひ「後日談」をお聞かせいただければ。
無事のご帰還を祈っております(笑)。
    • good
    • 0

なにもないことより、何かあった時に


断る意思の強さが自分にはないなぁと
思うならやめたほうがいいです。

彼女もなにもないつもりできても
雰囲気やその場の流れで
思考っていうのはめまぐるしく変わるものです。

それに主婦で正常な思考の持ち主なら
昼間に会いますよ。
昼間に会えないのなら諦める。
夜会って、何もなくてもいつかばれて、こっち(主婦側)が浮気だとか
言われても誰がその事を正しいと証明できるんでしょうね。
いくら旦那と仲悪くても信用されないことすると
あとあと不利になります。
めんどくさいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A