電子書籍の厳選無料作品が豊富!

十数年ぶりに同級生と再会して食事をするようになりました。私は既婚でしたが、別居していたこともあり、家の事等、相談していました。
その後、別居は解消しましたが、同級生との食事は時々続けていました。
ある時、車でキスをされて先に進みそうになりましたが、カーセックスはしないとのことで、別の日にと別れました。
そして先日、ホテルで行為をしました。何回か挿入しましたが、相手はいかなかったです。私も満足できる行為ではなく(前戯がディープキスと胸への愛撫のみ)、相手の性欲処理かなぁと感じました。

生理最終日と言うことも考慮して触ってもらえなかったのかとか、クンニは嫌いとか(フェラは希望されたのでしましたが逝きませんでした)
ゴム着けてくれましたが、ゴムじゃ逝き辛いというので外したら、余計に妊娠させるわけにはいかないと思ったのか、結局抜けてないし。


旦那で足りない部分を満たしてくれそうで(傲慢ですが)応じましたが。

男性で不倫経験者にお聞きしたいのですが、30過ぎて独身の男性は抜きたいのが優先(結局、抜けなかったですが)で、性欲処理として見た相手には気持ちいいかは二の次ですか?
それとも、あまり経験がなく、そこまで気が回らなかったのでしょうか。
聞くに聞けない内容ですし、、。
とりあえず童貞ではないだ感じです。ホテルへも慣れてる感はありました。

ただの性欲処理だとしても、せめて愛撫はされたいです。
やはり前戯もなく抱かれるのは嫌です(不倫だとわかってます、やめるつもりです)。
どうなんでしょうか?抜けない理由は?
そして私は性欲処理として求められているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 早速のお返事ありがとうございます
    ホントにそう思います
    こんなセックスしてるから彼女出来ないんじゃない?
    と思いました
    しばらく結婚もいいと言っているので、たまたま近くにいた私に火の粉がかかったんでしょうね
    次からは旨くかわして、会わないようにします
    そして、旦那を大事にします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/31 19:24

A 回答 (5件)

あのさー・・・・


おめでたいねぇ。

男が不輪だ、浮気だと性欲処理以外になにがあるっつーの?
相手が他人の奥さんだぜ?
将来約束できる相手でもなければ、家族を構築できる相手でもない。
所詮他人のもんだろ?
そこで好きだの愛してるだの言ったところでその場だけの話。
それを真に受けのめり込むバカ女。

だって、男が「よし!この女が俺の生涯の伴侶だ」とは思わんし
そう思うことが将来あるかもしれないということもないんだぜ。
つまり将来二人が結ばれることはねーんだよ。

あったとしても、非常に稀なケースで、たまたまなっただけで
一般的にはそんなこと考えない。
考えないってことは愛してるわけじゃねーんだよ。
愛してなくてセックスするってことは性欲処理以外の何もんでもないだろ!

だいたい男がする不倫(相手が既婚、自分が既婚、両方既婚)の場合
その男の人生が充実してないつまらん人生だから
するんだよ。
仕事はうだつが上がらず、友達も面白くないヤツばかりで
家族にも尊敬されず、自分が原因なくせして自分の現状に
不満があるヤツが不倫なんぞするんだよ。
面白くねーから将来のない女に手をだして気を紛らわしているだけ。
そりゃできる女は便利だし、セックスしてる時はそれなりに快楽は
味わえる。ただそれだけ。

世の中には不倫なんぞより面白いことはたっくさんある。
実は俺も昔はそんな経験もある(独身時代)。
でもよく振り返ってみるとむなしいし、
自分の生活が充実してないことに気がついた。
今は仕事も充実してるし、家庭も充実しているし
趣味に遊びに楽しい毎日がある。
比べてみる不倫なんぞ面白くもなんともない!

「所詮女子供」という言葉があるとおり
おんなと遊んでたっておもしろくない。
遊びならやっぱり男友達と命がけの登山だとか、
自然の中で遊びまわるのが一番面白い。
不倫の1兆倍楽しい。

ゴルフやサーフィン、スキーだって彼女といっても
まぁ、19番ホールを期待するとか
潮まみれになったし、帰りにホテルかぁ?とか
泊まりのスキーだよな、じゃあ夜に・・・。
程度しか楽しめない。
ゴルフそのもの、サーフィンそのもの、スキーそのものを楽しむわけじゃない
これらを楽しむのは一人か男友達とでなければやってる気がしない。
それでも不倫よりはマシ。
カミさんなら、生涯の伴侶との行動だから充実感はある。
だが不倫相手と行ってもねぇ・・・夜しか・・・。

もちろん結婚してからも単発での浮気はある。
男だから性欲はあるのでそのチャンスがあれば
乗っかる。
でも関係を続けようとは思わんし、まして愛してるだの
好きだのなんてない。あくまでスポーツ感覚。
その時には口にはするが、単なる雰囲気作り
その時だけでもその子を好きじゃないとできないからね。
でも終わってしまえば、「さ、けーってねんべっ!」になる。
もう帰り道ではその女の顔さえ忘れかける。

なので、あなたはもう既婚者。
その既婚者によってくるすべての男は
あなたを性欲処理対象としてみてますよ。
あったり前でしょ!そんなこと。

彼(不倫相手)が既婚者であるあなたのことを愛してるだとか好きだとか
言ったとしてもその場の勢いというか雰囲気作りというか
本心であるわけないでしょーが!
そんなのお互い了解の上でするのが不倫のルールなんだよ。
男も女もホントのところ性欲処理というのが本音。

男の言葉に乗っちゃいけないんだよ。
わかった?深窓の奥様。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
ためになるお言葉ありがとうございます。
性欲処理なのは理解してるんです、
むしろ私も同じですし(性欲処理としてしか求めていません)
ただ、独りよがりではなく、ちゃんとしてほしいなぁと思っただけなんですよね。

こんな堕スレにかなりの時間を割いてお返事下さったのでBAに!

お礼日時:2015/08/08 13:33

よその男の棒が入った穴に入れたい?


そんな物好きはいませんよ、気持ち悪い!
旦那様に即報告し離婚の手続き及び慰謝料の支払い
の段取りを行う事それとご両親にも報告を
忘れずにね!
一生若い棒を求めて狭い世間を渡って下さい、
それと子供は作らない事、
子供が不幸になりますから!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プンプン

不倫し出産をすることは不幸なことかと思います。子供にとって、、。
しかし、
よその男の棒が入った穴に入れたくない。
と言うことになりますと、人は皆、一生一人の方としか出来ませんよね?
結構難しくないですか?
相性がいいかたと一番に巡り会えればいいですけど。
そして、若い男が良いわけではないです。ダンナと浮気相手は一つしか変わりません。
浮気も今回、初めてです。言い訳しても仕方ないですが。
ただ、とりあえず、浮気は良くないですね。止めます。

お礼日時:2015/08/06 18:40

そうですね・・・



hurihuri-rararaさん自身もお気付きのようにあまり希望の持てるアドバイスになりそうにないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人に聞かなければわからないですしね。
同じ独身男性といえど、別人ですしね。
お時間作って返信頂きありがとうございます。

お礼日時:2015/08/06 18:30

良い女ほどすぐイク

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

なるほど
私がダメということですね

お礼日時:2015/08/06 18:28

想像ですが、年喰ってる割に女性の扱い方を知らないお子ちゃま。

風俗遊びしか知らないので、女性が何でもしてくれると勘違いしている。

あるいはあなたのことを大切にするという気持ちが全くない、自分さえよければ良いという自己中男。
おそらくあなたとヤリたいだけでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A