dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、中学時代の同級生と不倫してます。関係をもってから半年になり関係を重ねる度々どんどん深見にはまっていくのが怖いです。まさか自分でもこんな気持ちになってしまうなんて考えもしませんでした。(本気で好きになってしまいました。)私は20年前に離婚していまは一人です。でも、ここ最近ご両親が体調を悪くし、会うことも連絡もできません。相手は「1ヶ月でも3ヶ月でも1年でも好きなら待てるはずです。」と言うし…いまは相手の気持ちすら理解できません。

takaonobitaさんもしこの投稿よんでいただけたらお返事、お願いいたします。
ピンクレモネードこと不倫する馬鹿女です

A 回答 (7件)

羞恥心等持つ必要ありません。


貴女は、相手の家庭のキューピットかも知れません。
相手の男もその妻も、貴女に感謝する事あっても、恨む事等できない
相手の奥さんも、8年もHさせずに何が妻ですか
貴女が、代わりにその男とその妻を助けてあげているのです。

不倫はいけないと倫理的は事は、妻が妻の勤めを果たしてからの話で、妻が放棄しているのだから、妻に遠慮等いらない

貴女がその男と関係続けたいのであれば、誰に遠慮せず続ければ良いのです
何ら自分を責める事ありません。

ただ、ホテル代を貴女に支払わせる等、最低の男だ!

50才台で濡れる等素晴らしい体なのですね!
出来る事なら、私が貴女を抱きたい気持ちです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

takaonobitaさん、お返事ありがとうございます。優しいのですね。
でも、やはり私は許されない事をしているのです。今さらきれいごとをいってもやはり不倫は許されない恋なんです。この、Q&Aを通して色々なアドバイス・ご意見を頂き気持ちの整理をしなくてはと考えてます。ほとんど答えは出てますが……takaonobitaさん、こんな不倫をしてる中年のおばさんを中傷する事なくお返事を下さりありがとうございました。
私も貴方の様なかたと出会いたかったです。

お礼日時:2017/12/03 21:10

今の男との関係が、どうなろうと貴女は、胸を張って生きて下さい。

    • good
    • 3

takaonobitaです



相手の男に対しては、当分貴女から会いたい等云わず、男が戻ってくるのを待つ方が賢明です
(理由)
・男は女性から、迫られると嫌なものです
・男は馬鹿なもので、自分はモテルると勘違して、貴女を焦らせているかも知れない
・先程の投稿の様に、妻では美味しくないので、何れ貴女の体を求めてきます(燃えている貴女と体を合わせると、天に昇る様な気持ち良さになると思います)
    • good
    • 1

takaonobitaです


今見ました。
自分の気持ちに正直に生きれば良いのです。

不倫を批判される投稿多いですが(女性の立場として当然かも)

貴女は、相手の奥さん・家に何も迷惑かけていないのです。(別段、金銭的にも何も要求していない)
長く連れ添ってきたから、妻以外の女性と関係持つと裏切られたとは、妻も本心では思っていません。
外で、誰とHしていても家庭に従来通り家計費をいれて、外向きには良き夫・父親であれば十分なのです。

私の友人達も50才台から妻とHない様で、不倫できない(相手いないだけ)連中がブツブツ言っています
友人の妻達も、自分がH拒否していますので、外で処理する事黙認しています。
病気の心配をしなくてはならない風俗より、素人の不倫相手とHする方が、妻も安心の筈
もし、妻達が非難するのであれば、身勝手
(友人達の奥さんも我が家も妻達は、外でしてきてと言っている事は事実です)

実際問題、60才近い夫妻の場合、妻の体は濡れる事もなく、妻も痛いだけ、夫も気持ち良くない

貴女の様に未だに、心身共に男を受け入れられる事は素晴らしい
きっと、20年以上男を受け入れていなかったから、あそこもまだまだ若い女なのでしょう(その分、これから取返し楽しんで下さい)
ここで、批判しているご婦人等は、Hしたくても濡れず、ご主人から抱かれる事もない(夫も性欲が沸かない体)ので、貴女が羨ましくて、綺麗ごとで批判しているです。

貴女は、何も相手の家庭に迷惑かけていません。
折角、お互い燃える相手が出来たのですから、
遠慮なく、人生を楽しめば良いだけ

明治・江戸時代、いいえ戦前までは、お妾さんが世間からも認められていた(高貴な方も、何人もの女性を堂々と愛した)
男性が二人以上の女性を愛してはいかない事はない(戦後の女性の言い分)~男性は体の構造からも、同時に何人もの女性を愛する事が出来る

相手の男が、最近会いたがらないのは
・親の体調崩しているのが、本当か否か分かりませんが、
・何れ戻ってきます(男も貴女の体が必要~妻の濡れないあそこに挿入しても、全く気持ち良くない~夫妻共に長年連れ添ってきた相手では、今更性欲沸かない)

倫理観等難しく考えずに、人生楽しめば良いのです。
まだ女として楽しめる等、素晴らしい事なのですよ(今楽しまなければ、いつ楽しむのですか)

誰にも迷惑かけていない。。。妙な倫理観なしで生身の人間として生きれば良いのです。

不倫を辞めると70才近くなってあの時楽しめば良かったと後悔するでしょう
繰り返しますが、60才近くなってH楽しめる人等殆んどいないのですよ!
貴女は女として選ばれたのですから、その権利を謳歌して下さい。

ただ、不倫が表向きになると、相手の奥さんが子供達の手前もあり、騒がざるを得ないので、大騒ぎしますので、飽くまで内緒で!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

takaonobitaさん、お返事ありがとうございました。
確かに彼は私と最初に関係をもつた時、「妻はもともとあっちの方が好きではなく痛がって、もう8年間関係が無く、その間自分で処理してた。」と言ってました。離婚して20年以上そういう夫婦の営みがなかった私にはなんか理解出来ず今にいたってます。
確かに20年以上男性まったくなしで、この年で男性を受け入れてしまい羞恥心の欠片もないのか?と言われるかも知れませんね。ましてや相手が既婚者だけに…だから、いままで20回位ホテルに行きましたがすべて料金は私が支払ってきました。支払割らないのではなく私が断りました。(金銭的に負担を掛けたくなかったし…)
でもtakaonobitaさん、やはり不倫は不倫。相手と関係をもった時点で家庭、夫婦間に土足で入って目に見えない迷惑を掛けてしまっているんです。酷い女です。毎日、色々な葛藤する気持ちでいるのは辛いです。

お礼日時:2017/12/03 20:24

女性は肉体関係になってから男性を好きになるんです。


だから簡単にセックスしたらダメなんですよ。
同級生と半年
同窓会ですか?再会したのは
もうやめると決心されてるさから大丈夫と思いますが、今後は既婚者ではなく独身の男性とお付き合いしてください。あなたも幸せになれると思います。いい出逢いがありますように
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。nanaさんの言う通り関係を持つてしまったことがいけなかったんですね。最初に会って関係をなるまで5ヶ月はなにもなく友達として接してたのに自身の気持ちや相手の強引さに負けてしまい、いい年して情けないしだいです。自分自身で終わらせていくしかなく気持ちは決まってます。

お礼日時:2017/11/30 20:19

20年間ご苦労をされてきたと思うので、あなたもそろそろご自分を大事にされ幸せになる番だと思うのです。

このお付き合いは、あなたご自身を大事にして幸せになれるとは到底思えません。すぐには難しいかもしれませんが、正々堂々と付き合うに障害のない方とお付き合いすることや、自分を楽しませることに目を向けて見たらいかがでしょうか。あなたは自由ですし、きっと同じような方がいます。お幸せになって欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うみうしさん、2度も回答頂き有難うございます。そうですね。おっしゃる通りですね。今の私にはそう言ってくださる方がいてよかったのかもしれません。時間が係りますが1日も早く忘れます。
そして、2度と繰り返してはならないと約束します。

お礼日時:2017/11/30 15:56

良い回答をご期待の上の質問と思います。

前回、60歳近い男女が頻繁に性関係を持てること自体喜ばしい、相手の奥さんも外で処理することを内心歓迎している人がほとんどであるなどという勝手な、都合の良い回答にあなたも喜んでいたようですが、本当に腹立たしい思いで拝読しました。
50代の長年連れ添った夫婦が配偶者に裏切られてしまった時の壮絶な苦しみが想像できないでしょうか。30年以上大切に築いてきた信頼関係を全否定され、自分が生きてきた人生そのものまで全否定されたような気持ちになるものです。共に生きている時間が長いからこそ深刻で、絶望感を抱え不幸のまま死に至ることもあるのです。いずれ肉体は衰えるものですからこの歳の夫婦は肉体だけではなく精神的なつながりが大きいのです。
あなたはこのように悩んでいるわけですから、セフレとして割り切った付き合いではありませんよね。不倫男は他の女の前では奥様を悪く言うのが常套ですが、どうか苦労を共にした奥様に敬意を払っていただきたいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うみうしさん、有難うございます。返事、最後まで読ませて頂きごもっともだと痛感させられました。そうですね。結婚32年、築き上げてきた家庭に土足で入り酷い女でした。言い訳ではありませんが昨年、一緒に20年間暮らしていた父を亡くし、寂しい気持ちでどうかしてました。的確なご指摘をして頂き目が覚めました。何も言わず別れようと思います。二度と不倫はしません。

お礼日時:2017/11/30 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A