dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地元の同級生とダブル不倫四年目になります。
行く先は一緒になろうと付き合いを続けて来ました。このような関係になる前からお互い配偶者とは不仲でした。(ちなみに、彼は入籍後1年 子供が5か月の時に付き合いが始まりました。)そして、お互いに離婚に向けて家族とはなるべく距離を置くよう努めてきました。

ところが去年夏頃から、彼の行動が徐々に変わってきて、私に様々なウソをつきながら家族との関係が密接になってきました。そして、先日。半年くらい前に彼が結婚式を挙げていた事が発覚しました。

それを彼に問いただしたら、したよ。と、あっさりと認め…なんで?なんで結婚4年目で結婚式を挙げることになったの?と聞いたところ、義祖母の為だと言うのです。結婚式を挙げた1年前に嫁の祖母が亡くなりました。その際に彼は通夜葬儀、その後墓参りにも行かなかったのをずっと後悔していたと言うのです。義祖母には1番お世話になり、好きだったからと、、、。だから、義祖母の為にケジメを付けようと思った。とのこと。

え?それで?ケジメって?
私とは今もこうして一緒に居るけど、、、どーして?
後から調べたら、結婚式の前々日。結婚式の翌日にも私とデートしていました。私からするとチンプンカンプンです。

まだ、私とゆくゆくは一緒になるってことは諦めてはないとは言いますが、もう何を信じたら良いのか分かりません。だったら、もう終わりにすれば良いのに、、、何を考えているのでしょうか。

嫁からは2人目の催促をされているようです。
それはないとは言ってはいましたが、それも信用できません。もう、レスではないのは確実だと思います。

夫婦仲が修復されていて2人目も望んでいるのなら、こんな面倒な付き合いはやめたらいいのに、、、と思います。それなら、私も今は大好きですが気持ちを切り替えてセフレと割り切って付き合っていこうとは思っています。こんな事があっても嫌いになれない。自分から別れを告げられない自分が情けないですが、、、セフレと割り切る事が出来れば そのうち気持ちも冷めるのではないかと、、、

彼の本当の気持ちが知りたいのです。
変に期待を持たせる彼が理解できません。
現在不倫中の男性の方からの意見をお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼嫁からは常に浮気を疑われており、
    その時が来たら 慰謝料を貰って離婚はしないから。と言われているそうです。

      補足日時:2018/04/28 17:25

A 回答 (13件中1~10件)

それはもう明白じゃないでしょうか?


彼と四年過ごしていた間に、自らの手で家庭を壊すリスクを考えると、彼はこのままの関係を維持した方がいいという思いに至ったのだと思います。
美味しいとこ取りって事ですね。
そもそも、離婚して一緒になろう!なんぞ男の常套句。
でもこれってダブル不倫において当然の考えじゃないですか?
セフレでも良いと考えている貴女、これから先もっと惨めになりますけどそれでいいのですか?
それから、
今も家族として形成しておきながら離婚に向けて家族と距離を置くように努めてきたなんてパートナーに対して失礼な考え方で、仮にもその馬鹿げた約束を実行してきたなんて信じられません。
そんなに御主人が嫌なら離婚されてから考えたら良いと思います。
これで彼が自分の元に来ないと分かったら彼とはセフレ関係を結び、御主人との生活も続投させるおつもりでしょう?
ずるい人です。
彼は貴女に変な期待なんて持たせていませんよ。
一つ一つ彼の言動を検証されたら分かる事で、いくら言い訳を並べてもここ最近の彼の変化が全てです。
男側がずるい考えを持っているうちは、男から本音を引き出すのは難しいですね。
今だってセフレのような間柄ですから、今更相手の心の内なんて知らなくてもいいんじゃないですか?
この付き合いは貴女次第でしょう?
    • good
    • 8

なぜ貴女が結婚生活を続けているのかが不思議です。



旦那様を男として見れないのであれば、そのままを伝えて、貴女が慰謝料払って別れたら良いのではないでしょうか?
ここで皆さんの意見を聞くまでもないでしょう!

彼にとっては、十分にセフレだと思います。
自分でもお分かりになっているのでしょう…

旦那様とお別れになって、セフレして、すてられて下さい
    • good
    • 9

あなたも相手も汚いです



不倫のしかたがです
二人が楽しんでいる一緒になる

ならあなたの旦那さんも相手の奥さんも新しいパートナー作る権利があるのでは?

時間の無駄になるだけで一緒なるなら慰謝料払う覚悟決めてさあなたなり行動したら?

相手の奥さんの気持ちになればわかるよ

早く発覚してたらって時があるかもしれない

だって奥さんも女 あなたも女

わかりますよね

出会いはいくらでもあるんです

夫が不倫してたら 知ってたら私だってって時があるかもなんです

それが無理なら別れるべき

それが無理なら彼は遊びだよ

かまかけたら?奥さんに全部いう 慰謝料も払う

あなたは離婚する

出方みたら?
    • good
    • 3

貴女を愛して貴女と共に生きる事を誓って結婚の決断をした旦那よりも家族を裏切られる男の言葉を信じる。


貴女にとっての恋愛は単なる自己満足の世界。
結局、貴女は誰も愛していない、愛しているのは恋愛としている自分!
    • good
    • 5

自分に都合よく「押し倒した」って言っている可能性もあるじゃない。


「突き飛ばした」のかもしれません。

人殺しになるかも、捕まるかも・・・あなたに頼ったんですね・・・
傍から見たら、無様な男でしかありませんよ。
あなたとしては彼を守りたかったの?
奥さんが本当に死んでも?
その喧嘩の原因が浮気・不倫でも?

彼は人殺しにならずに済んだから、奥さんとの結婚式で罪滅ぼし、じゃない?
「義祖母さんへのケジメ」…重ねて言いますが、お墓参りならいつでも行けるんですよ。
義祖母さん、孫を殺しかけた彼を許すはずがありません。

事実をちゃんと見ないと。
不倫歴が長い人は事実を見ないんです。
あなたには耳心地がいいでしょうが、ココでそういうことを言う人って、整合性を欠いているんです。(それを指摘したらブロックされました笑)
幸せになりたいなら、辛い事実にもちゃんと目を向けて下さい。
    • good
    • 4

おはようございます!


ふとした時に愛してる…口では何とでも言えます。
結果は嘘をつかれ貴女の期待を裏切った人です。

これからも同じ事の繰り返し、その度に辛い思いをするのは貴女自身です!

私も相手から「心が熱い、貴方が私の支えになっている」と甘い言葉に酔っての四年間でした。

嫁以外ではヤキモチは妬かせない…セフレの関係が続くほど、貴女の気持ちが益々複雑になり取り返しのつかない事態になる事がみえるように思います。
    • good
    • 2

セフレして、彼の専属無料風俗係して、彼嫁かり、慰謝料請求させたら、生活出来なくなりますよね…


そこまで考えましょう。

不倫されている方々は、中間を増やしたいから、責任感のない事を言っていますが、請求されてしまうのは貴女です。
よく、考えて幸せになりましょう‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね…幸せになりたいです
私の幸せはどこにあるのでしょうか、、、旦那のことは生理的にもう無理で嫌悪感しかありません。

お礼日時:2018/04/29 05:28

私は、女性ですが、私は、W不倫継続16年です。

セフレと割り切って付き合うのは、辞めた方が、いいですよ。お互いに気持ちが、あれば継続できます。結婚なら離婚何て面倒くさいですが、W不倫となれば、別れる理由って無いと思います。どんな理由によ繋がっていたほうが、いいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ふっと心が軽くなりました…(/ _ ; )
16年とは凄いですね。。。
私の立場であれば、どのように心の整理をしますか??

俺の気持ちは変わってないよ
と、言い続けてくれてるのですが
やってる事は前とは全く違い訳わかりません、、、

出来るなら繋がっていたいです…

お礼日時:2018/04/29 05:20

こんばんわ‼


セフレの関係で後悔はないのですか?
都合の良い相手で気が晴れますか?
彼の気持ちはやれる時にやれるだけの相手としか見てませんよ…ただそれだけです!

相手の奧さんから慰謝料の請求が来てからでは遅いです。

宮久さんも不倫をしてたから、旦那さんとは不仲でいられたと思います。
もう一度旦那さんの元に帰る気は有るのですか。
無ければ離婚して新たなスタートをした方が良いのでは…

私(♂気)も四年間不倫をしてました。
今年の二月に相手が二股してた事がわかり別れました。
所詮、不倫は沫の如く何も残りませんでした‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やれる時にやれるだけの相手、、、
ふとした時に、愛してると言ってくれるのも、やっぱりリップサービスなんですかね、、、

出来たら 私も利用するくらいの気持ちになって、最終的には自分からサヨナラ出来たらいいなとは思ってます、、、

旦那に気持ちが戻ることはありえません。。。

不倫中の二股ですか、、、
それは酷いですね。。。(>_<)
私の彼は 付き合い始めに嫁以外ではヤキモチは妬かせないからと言ってくれてました。その通りにしてくれてました。今でも。

お礼日時:2018/04/29 05:10

すみません、女性です。



「義祖母の為の結婚式」は苦しい言い訳でしょう。
浮気を疑われ続けている彼としては、奥さんの言いなりで結婚式に臨んだんだと思います。
通夜告別式に参列しなくてもお墓参りにはいくらでも行けますし。

奥さんだけでなく、あなたにも嘘をつくしかなくなったんでしょう。

そんな彼が一番失いたくない人って、我が子だけだろうと思いますよ。
お子さんだけが彼のことを疑っていないんですから。
彼としては、不倫していても子供を裏切っているとは思っていないと思います。
自分が裏切っていないのはこの子だけで、この子だけが自分を疑っていない…唯一の存在なんですよ。

奥さんから離婚を切り出されるよりも、お子さんを失うことの方が怖いでしょう。
失ってみないと気付かないでしょうし、気づいた時には、あなたとの関係なんてどうでもいいと思うでしょう。
それでもあなたが手を差し出せば、彼はその手を握るかもしれませんが、お子さんへの思いは断ち切れないだろうと思いますよ。

セフレで本当にいいんですか?
二人だけの未来の夢も語り合えないのがセフレですよ。
嘘だと分かっていながら語り合うことならできるでしょうが、虚しくなるだけでは?
道ならぬ恋だからこそ、嘘だけはつかれたくないし、夢だけは本物であって欲しいものなのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は嫁の為とかではなく
俺が式を挙げたいって言った。義祖母の為にケジメを付けたかった。と言ってました。

私的には、ちょうど1年前に彼が嫁と喧嘩をして押し倒して、意識を失い救急車で運ばれた。という事がありました。その時、人殺しになるかも。捕まるかも。と、彼は焦っていました。

その事件がきっかけなのではないかと思ったのですが、、、違うと言われました。

嘘ばかりつかれていて、、、何がホントで何がウソなのか、、、もう分からないのです。。。

それでも心の整理がつかない私もアホです。

お礼日時:2018/04/29 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A