dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地元の同級生とダブル不倫四年目になります。
行く先は一緒になろうと付き合いを続けて来ました。このような関係になる前からお互い配偶者とは不仲でした。(ちなみに、彼は入籍後1年 子供が5か月の時に付き合いが始まりました。)そして、お互いに離婚に向けて家族とはなるべく距離を置くよう努めてきました。

ところが去年夏頃から、彼の行動が徐々に変わってきて、私に様々なウソをつきながら家族との関係が密接になってきました。そして、先日。半年くらい前に彼が結婚式を挙げていた事が発覚しました。

それを彼に問いただしたら、したよ。と、あっさりと認め…なんで?なんで結婚4年目で結婚式を挙げることになったの?と聞いたところ、義祖母の為だと言うのです。結婚式を挙げた1年前に嫁の祖母が亡くなりました。その際に彼は通夜葬儀、その後墓参りにも行かなかったのをずっと後悔していたと言うのです。義祖母には1番お世話になり、好きだったからと、、、。だから、義祖母の為にケジメを付けようと思った。とのこと。

え?それで?ケジメって?
私とは今もこうして一緒に居るけど、、、どーして?
後から調べたら、結婚式の前々日。結婚式の翌日にも私とデートしていました。私からするとチンプンカンプンです。

まだ、私とゆくゆくは一緒になるってことは諦めてはないとは言いますが、もう何を信じたら良いのか分かりません。だったら、もう終わりにすれば良いのに、、、何を考えているのでしょうか。

嫁からは2人目の催促をされているようです。
それはないとは言ってはいましたが、それも信用できません。もう、レスではないのは確実だと思います。

夫婦仲が修復されていて2人目も望んでいるのなら、こんな面倒な付き合いはやめたらいいのに、、、と思います。それなら、私も今は大好きですが気持ちを切り替えてセフレと割り切って付き合っていこうとは思っています。こんな事があっても嫌いになれない。自分から別れを告げられない自分が情けないですが、、、セフレと割り切る事が出来れば そのうち気持ちも冷めるのではないかと、、、

彼の本当の気持ちが知りたいのです。
変に期待を持たせる彼が理解できません。
現在不倫中の男性の方からの意見をお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

• 彼嫁からは常に浮気を疑われており、
    その時が来たら 慰謝料を貰って離婚はしないから。と言われているそうです。

A 回答 (13件中11~13件)

彼に期待しない事ですね

離婚を考えていたら
もうとっくに離婚話しが
でてるし、家もでてる
5ヶ月だった子供が成長して
パパとか話しができるように
なって離れられないでしょうしこの4年の月日で奥さんとも家族になってきてる
彼も責任感がでてきて
この家庭を壊して養育費を
払い続けてまで、あなたと
再婚する気持ちはないでしょ
あなたにも情があるから
別れてまで抱ける女を
手放さない
奥さんにバレてからじゃないと彼は気がつかないだけです
再婚など夢物語です
別れられないなら
セフレと割り切る
都合がいいだけの女じゃ
イヤなら
キッパリと家庭に彼を返す
    • 2
この回答へのお礼

的確なご意見ありがとうございます。
その通りなんだと思います。。。

お望みの現在不倫中の男性じゃなくてごめんなさい

不誠実なことをしているのに、相手に自分への誠実を求めることは出来ないと気がついた方がいいのではないでしょうか?
結婚式もそろそろ潮時だってサインですよ
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなのだと思います。

「行く先は一緒」って、「地獄で一緒」なわけでしょ。

「不倫相手」という認識ですよ。

奥さんとは違う面があるのでしょうね。

それだけでしょう。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

奥さんは彼と私より12歳も歳下です、、、そんなのに勝てるわけがありませんよね。分かってます、、、(>_<)