プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫やめた方教えて下さい。男性の私(42歳)は中学の同窓会で再会した当時両思いだった女性とW不倫になりました。当時お互い両思いだと認識してたのですが卒業して離れ離れに。再会した途端やはり当時両思いだったという事ですぐに関係を持ちました。月一ペースで会ってたのですが、半年程経った頃急に態度が変わってきました。最初私は遊び感覚で会ってたのですが、段々と情が移ってしまい彼女の事が頭から離れない状態に。
彼女は「あなたの事は好きだよ、でも2人で会うのはやめようよ。2人ではなくみんなでワイワイ会おう」と言います。「このままズルズルハマるのは怖い」とも。 2人で会おうと伝えても難色を示してます。

そこでなぜ女性は急にそんな心境になるのか知りたいです。よく、男性の方が不倫を急に辞めて、女性の方が悩むと聞きます。私は逆です。とても彼女が好きです。彼女との関係も数年間は続けたいと思っていた矢先に半年で別れを匂わされ戸惑ってます。また、この苦しみから早く脱却するにはどうすれば良いのか。経験された方教えて下さい。彼女の気持ちも知りたいし、私と同じ状況だった男性の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • まずここまでに、返答してくださった皆様ありがとうございます。全て私にとってベストアンサーです。

    補足です。私は本来不倫なんて自分自身をコントロールできないゲスな奴らがする事だと思ってました。現に私は結婚して20年経ちましたが、それまで一度も女房以外の女性に触れた事はないのです。女房を愛してない訳ではなく、むしろめちゃくちゃ愛してます。なのになぜこんな落とし穴にすっぽり入ってしまってのか…。不倫相手はただの女性でなく、中学の時、本当に好きだった人です。その「好きだった」という相手だから苦しいのです。そうでなければここまで苦しんでるとは思えません。

      補足日時:2018/12/08 13:41

A 回答 (14件中1~10件)

旦那を愛して家庭を守っている妻たちは、信じきっているから、裏切りが解ったら心が殺されます。


こびとのあしあとさん、ねぼこぼさんの思いが、私にも良く解ります。

貴方は現在、不倫という麻薬に侵されて、いわゆるお花畑状態になっているのでしょうね…

でも、いずれは奥様を裏切っている罪悪感と、女にも飽きて来るでしょう。

今が楽しすぎてしょうがないのだと思います。

でも、いずれバレます!

信用も信頼も立場も、全て失う前に、どうすれば良いのか男だったら決めなければ行けません。

遊んだ事がない男ほど、不倫してしまったら、麻薬にヤられる様です。

家庭の大黒柱でしょう?
奥様、家族は、貴方を信じて頼りにしているはずですよね…

自分の一番大事なものを、思い出して下さい。
    • good
    • 5

奥さんをめちゃくちゃ愛していたら不倫しません!


失いたくない程に奥さんを大切なら不倫はできません。

貴方は奥さんを騙してるから一緒にいてもらえているだけで、不倫の真実を知れば捨てられる位価値のない旦那になったんですよ。(実際別れたくても女は子供いるし金がいるから旦那を捨てれませんけどね。)

妻を愛しているなんて、不倫しときながら綺麗事はやめましょ!見苦しい。
貴方が1番大切なのは自分です。
    • good
    • 1

補足を読んで余計に腹が立ちました。


あなたは奥様を愛してはいない!
愛しているのは自分だけ。
だから自分の苦しさばかり主張する。
あなたの不貞を知ってしまったら、
奥様はどれほどの辛さか想像したことありますか?
不倫されて自殺してしまう人もいるんですよ。
もちろんあなたは不倫相手も愛してはいない。
好きだった女性に告られて、浮かれているだけ。
昔の想いを美化して浸っているだけ。
やってる事は薄汚いただの不倫です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ベストアンサーにさせて頂きました。一言一句私は真摯に受け止め、そして忘れません。

お礼日時:2018/12/08 22:43

いい加減にしなよ。


あんた、自分のムシのいい話しかしてないよ。
先ずは、奥さんと別れりゃいいのさ。
    • good
    • 3

家族を失う事よりも辛い事ですか?


貴方の築き上げた家庭は無意味なものですか?
帰る家を無くした場合、彼女は貴方を迎い入れてくれますか?
彼女を失った悲しみは一時、家族を失った悲しみは一生ですよ。
    • good
    • 3

彼女はバレた時のリスクと貴方の存在を天秤にかけただけでしょ。

貴方が彼女の家庭を上回る事が出来ない存在だったの。初めは遊び感覚だったんだから貴方がとやかく言える権利はねーよ。不倫を数年続けたいって貴方は自分の家族や相手の家族の事を考えた事はある?苦しみから脱却する方法は何も考えなくても貴方みたいな自分勝手な人間は他の穴が見つかれば簡単に忘れられますからご安心を。ちなみに不倫がバレた時の奥様の苦しみはどうすれば良いのでしょうか?
    • good
    • 6

あなたが嫌いじゃないけど、好きでもない。



主人を含めた家庭を壊す気もないし、女性としての自分もうまくコントロール出来る女性なのでしょう。

私もダブル不倫をしていました。相手の男性といる時間は女性として楽しかったですが、家庭で過ごす時間はもっと幸せでした。

私が別れを告げてから、男性は情緒不安定になり、困りました。
結局、家庭がいちばんではないでしょうか?
    • good
    • 2

中学の同窓生とダブル不倫てさー、


地元一緒でしょ?
よくやるわー!
バレたらみっともなくて親は家から出られないよ。
それぞれのパートナーは同郷じゃないの?
女性の方がいろいろ冷静に考えたんだろうね。
ハイリスクな遊びだって事。
目を覚ましなさいよ。
あなたの妻子、あなたの親兄弟を巻き込む事になり兼ねない火遊びなんやで!
    • good
    • 6

彼女は本当に火遊びのつもりで夫と離婚する気もなく、そこであなたの想いを重く感じ始めたんだと思います。


はじめにいうけどあんたも不倫してんでしょ?好きとかそんな一瞬と思い出のときめき捨てなよ。
妻と離婚する覚悟がないんだったら
目覚ませって。
    • good
    • 4

不倫なら、逢瀬のために嘘をつくことでさえ、興奮材料になるのだろうと思います。


彼女はそこまであなたにはハマらなかったんだと思います。
毎回体を重ねなくても、あなたの手を握るだけだったとしても、ハマっていれば月一でも待ち遠しく、恋い焦がれるのが女心だと思います。
あなたとの関係は、彼女にとっては嘘をつく方がしんどい、危険を冒すこともスパイスにはならずに不安にしかならない…この半年で、もう、あなたは彼女にとっては重荷になった。

あなたもさ、「彼女との関係も数年間は続けたいと思っていた」…「数年間は」ってご自分に都合の良いことを言っているでしょ?
彼女は数年間じゃなくて半年で十分だったんですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A