dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再会した同級生と

昔からの長年の友達とキスしてしまいました。

学生時代の同級生でここ最近仲良くなりました。
グループで飲むことが多いですが何週間か前にグループで飲んだ後2人でもう1軒行く事になり真夜中まで飲んでました。

趣味や波長は会うので一緒にいて楽しい人です。
酔っていたとはいえ記憶はお互いにあります。

帰り終電もないのでそこまで遠いこともないので歩いて帰ることに。
歩いている時に彼から抱きつかれキスされました。

後日連絡し私は正直好きとかよくわからないけど、〇〇くんだからで誰でもいいわけじゃないよと伝えました。
彼からも俺も誰でもいいとかじゃないから。ときました。

お互いに忙しくなかなか会えなくて直接話せていない為スッキリしません。

私は今まで意識したことなかったですが気になってきています。
恋愛の経験が多いわけではないのですごく不安です。
正直好きとかわからないと彼には送ってしまいましたが相談しているうちにそれは好きなんだと自覚するようになりました。

仲が拗れたりするのは嫌です。
普通男性は誰とでもできるものと思ってしまっていますがやはり彼もそうなのでしょうか。
お互い奥手なのでなかなか話に踏み切れません。

男心がわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

話をするためにもとりあえず気軽に飲みに誘ってみてはどうでしょう?もしくは、ご飯とかでも。

• 1

読んだ感じでは、「酒の勢い」でしょうね。

それ以上でもそれ以下でもない。

お互いに忙しい、って本気で話したいと思えば幾らでも話せるでしょう。
彼が自発的にそれをしてこないんだから、それが答えだと思います。

彼とお付き合いするのは難しいだろうな、と個人的には思うかな。
    • 1