アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に仕事をしている女性(既婚者)から
「今度二人っきりでお食事しませんか」
と誘われました。
これってHもOKと考えてもいいのでしょうか?
私は返事を保留しています

女性からみてこのような人はどう思いますか
男性の方あなたが誘われたらどうします

タイプにもよると思いますが、基本的に
自分の好みのタイプだと思って考えて下さい

ちなみに私も既婚者です。

A 回答 (13件中1~10件)

既婚でありながら2人で逢いたいって誘うなんて、きっと旦那に不満がある女性で、


相談されてるうちに、いつの間にかとりつかれたら怖いですよ。
その女性何を企んでるかわからない危険な地雷女の臭いがしますね・・・
仕事が一緒だし、やめたほうが身のためだと思いますが・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は同じ話を、その女性は、以前同僚(未婚)に
私と同じ話をしたそうです。

彼は詳しくは言いませんでしたが、何回か
会っていたようです。
その後彼に彼女ができ、会わなくなってしまったので
今度は、私に話しをしたようです。

結局は、自分の欲求を満たす相手を探していたようです。

返事は当然断りました
次は誰を狙うのか

即答しないでよかったでした
家庭が壊れるところでした。

女性から誘われるのは初めてだったので
つい浮かれてしまいました

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/08/09 10:25

もしかしたら、OKでは?



二人きりでご飯なんて誘いませんね、普通は。
よほど好かれてますから。

既婚だろうが、二人きりでご飯、はそれなりにありますよ。
よく友情どうのって言ってますけど、どっちかは必ず、下ごころあるんですよ。
それを気づかない振りなのかほんとに鈍感かしらないけど決行してるんですね。
二人きりは。

危ないから避けた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は同じ話を、その女性は、以前同僚(未婚)に
私と同じ話をしたそうです。

彼は詳しくは言いませんでしたが、何回か
会っていたようです。
その後彼に彼女ができ、会わなくなってしまったので
今度は、私に話しをしたようです。

結局は、自分の欲求を満たす相手を探していたようです。

返事は当然断りました
次は誰を狙うのか

即答しないでよかったでした
家庭が壊れるところでした。

女性から誘われるのは初めてだったので
つい浮かれてしまいました

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/08/09 10:25

え?お食事の誘いから一気にホテルはOKかどうかですか。

それはまた、露骨といいますか、しかも返事を保留ですって?つまりものにならなければ時間の無駄と?随分現金な方ですね。

男性の下心というのはよく聞きますし、さもありなんとか思いますが、ここまでとは(笑)

それにしても、考えることがそういうことばかりでお幸せですね。
折り入って相談などというと、厄介ごとかなんだろうと心配になってしまうものですが、そういうことは全然今までの人生でなかったのですか?

浮気込みでなければつまらないと思われるなら、即答で、ただじゃ返しませんよと軽口を叩ける、チョイワル親父になってください。こんな所で相談する野暮天ではどうでしょうかね?

この回答への補足

回答ありがとうございます
私が保留したのは、あまりの急な誘いに
驚いたのであって、おかしな考えがあったわけでは
ありません。説明不足で申し訳ありません。
下心があるわけでもなく、単純に、女性から誘った場合
そうなのかな?と思っただけです。

他の方の回答にもあるように単なる相談だけなのかも知れません
今まで、女性からの誘いがなかった為うれしさもあったのかも知れません

回答者様が男性か、女性かはわかりませんが、こんな女性を
どう思うかお聞きしたかったのです。

補足日時:2011/08/08 23:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は同じ話を、その女性は、以前同僚(未婚)に
私と同じ話をしたそうです。

彼は詳しくは言いませんでしたが、何回か
会っていたようです。
その後彼に彼女ができ、会わなくなってしまったので
今度は、私に話しをしたようです。

結局は、自分の欲求を満たす相手を探していたようです。

返事は当然断りました
次は誰を狙うのか

即答しないでよかったでした
家庭が壊れるところでした。

女性から誘われるのは初めてだったので
つい浮かれてしまいました

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/08/09 10:25

取り合えず、美味しい食事の時間を過ごしましょうよ。



どんな展開になるのか、それはお相手次第ですしね。

ただ、保留にしているということにより、お相手の気持ちが

トーンダウンしているような。

ご馳走させてください、くらいの事は言いましょうよね。

何となく、職場の問題で相談に乗ってもらいたい、そんな

ところだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は同じ話を、その女性は、以前同僚(未婚)に
私と同じ話をしたそうです。

彼は詳しくは言いませんでしたが、何回か
会っていたようです。
その後彼に彼女ができ、会わなくなってしまったので
今度は、私に話しをしたようです。

結局は、自分の欲求を満たす相手を探していたようです。

返事は当然断りました
次は誰を狙うのか

即答しないでよかったでした
家庭が壊れるところでした。

女性から誘われるのは初めてだったので
つい浮かれてしまいました

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/08/09 10:25

好意は持たれてるのは間違いないと思うけど、HまでOKかは分からんわなぁ~



単に愚痴を聞いて欲しいだけかもしれないし。

可能性は無きにもあらず、ってところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は同じ話を、その女性は、以前同僚(未婚)に
私と同じ話をしたそうです。

彼は詳しくは言いませんでしたが、何回か
会っていたようです。
その後彼に彼女ができ、会わなくなってしまったので
今度は、私に話しをしたようです。

結局は、自分の欲求を満たす相手を探していたようです。

返事は当然断りました
次は誰を狙うのか

即答しないでよかったでした
家庭が壊れるところでした。

女性から誘われるのは初めてだったので
つい浮かれてしまいました

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/08/09 10:26

 「2人っきりで食事しませんか」というのはただ単純に「2人で食事をする」というだけでHまでは想定してないと思いますよ。


 私なら食事をしてその後の行動は様子を見ながらになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は同じ話を、その女性は、以前同僚(未婚)に
私と同じ話をしたそうです。

彼は詳しくは言いませんでしたが、何回か
会っていたようです。
その後彼に彼女ができ、会わなくなってしまったので
今度は、私に話しをしたようです。

結局は、自分の欲求を満たす相手を探していたようです。

返事は当然断りました
次は誰を狙うのか

即答しないでよかったでした
家庭が壊れるところでした。

女性から誘われるのは初めてだったので
つい浮かれてしまいました

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/08/09 10:26

あなたは同性から飯食おうぜって言われたら、飯の後に掘られると思ってるんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は同じ話を、その女性は、以前同僚(未婚)に
私と同じ話をしたそうです。

彼は詳しくは言いませんでしたが、何回か
会っていたようです。
その後彼に彼女ができ、会わなくなってしまったので
今度は、私に話しをしたようです。

結局は、自分の欲求を満たす相手を探していたようです。

返事は当然断りました
次は誰を狙うのか

即答しないでよかったでした
家庭が壊れるところでした。

女性から誘われるのは初めてだったので
つい浮かれてしまいました

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/08/09 10:26

返事する前にはっきり聞けば良い。



それから返事すればよかろうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は同じ話を、その女性は、以前同僚(未婚)に
私と同じ話をしたそうです。

彼は詳しくは言いませんでしたが、何回か
会っていたようです。
その後彼に彼女ができ、会わなくなってしまったので
今度は、私に話しをしたようです。

結局は、自分の欲求を満たす相手を探していたようです。

返事は当然断りました
次は誰を狙うのか

即答しないでよかったでした
家庭が壊れるところでした。

女性から誘われるのは初めてだったので
つい浮かれてしまいました

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/08/09 10:26

>「今度二人っきりでお食事しませんか」



それって「私を食べて」または「貴方のモノを食べさせて」という意味ですか?
と,訊いてみてはいかがですか。きっとハッキリしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は同じ話を、その女性は、以前同僚(未婚)に
私と同じ話をしたそうです。

彼は詳しくは言いませんでしたが、何回か
会っていたようです。
その後彼に彼女ができ、会わなくなってしまったので
今度は、私に話しをしたようです。

結局は、自分の欲求を満たす相手を探していたようです。

返事は当然断りました
次は誰を狙うのか

即答しないでよかったでした
家庭が壊れるところでした。

女性から誘われるのは初めてだったので
つい浮かれてしまいました

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/08/09 10:26

その人と不倫したいようですね。



もちろん、女性の誘い方も
「二人っきり」というのが事実ならば、
あなたに好意を寄せているのでしょう。
ただ、一概にHまでの浮気の提案とも思えません。


HがOKかどうかは、不明ですが、
大人の男女ですからね、
その時の雰囲気で、
なるようになったらいいのではないでしょうか。



お互いの家庭に、
トラブルを持ち込まないのであれば…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は同じ話を、その女性は、以前同僚(未婚)に
私と同じ話をしたそうです。

彼は詳しくは言いませんでしたが、何回か
会っていたようです。
その後彼に彼女ができ、会わなくなってしまったので
今度は、私に話しをしたようです。

結局は、自分の欲求を満たす相手を探していたようです。

返事は当然断りました
次は誰を狙うのか

即答しないでよかったでした
家庭が壊れるところでした。

女性から誘われるのは初めてだったので
つい浮かれてしまいました

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/08/09 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A