プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は職場の同僚です。以前から僕には好意的でした。しかし、僕も彼女も既婚者。でも、彼女から食事に誘ってくるし何より毎日でも一緒に帰ろうと言ってきます。車で食事に行くこともあるし、メールも頻繁に来ます。チャットで夜中に何時間も話すことも。
でも、それ以上にはなりません。思わず、「抱きたい」なんて言ってしまっても、「イヤ」の一点張り。でも、相変わらず、毎日でも一緒に帰りたいと。彼女は一体どういうつもりなのでしょう?
そういう、ただ仲良しだけの男女関係を望んでいるのでしょうか?自分は男で、彼女に女を感じてしまうため、ただ仲良しだけの関係が、だんだん不満になっています。
とは言え、お互い既婚者。彼女はどういう気持ちなんでしょうか?教えてください。

A 回答 (7件)

都々逸で・・・


♪いや!・嫌~!・・イヤ~~・・・!!も好きのうち~♪
なんてのがありますヨ~~。
「注意1秒・怪我一生」なんて標語もありますネ。
ま、お互い自己責任と言う事で・・・。
    • good
    • 1

うーん逆にpointback9さんはどういう関係をお望みなんですか?


彼女はセックスはしなくていいけど、彼氏が欲しいのではないでしょうか。(男の人を分かっていない人なんでしょうね。)女の人はそれで十分楽しいですから。(既婚なので身体の関係がないだけ、ご主人にも後ろめたくないし・・・)
pointback9さんは我慢できないくらいなのですね。
正直に我慢できないと言ってみたらどうですか?でも後戻りはできませんよ。
私には時間の問題のような気もします。
深入りして火傷するか、手を引くか。
手を引くなら「妻に君とのことを咎められた。」って言って止める。
火傷しないように大人の関係を楽しむという選択もありますが、その彼女では、あからさま過ぎて無理かも知れませんね。
    • good
    • 2

この場合


酒を呑ませりゃ簡単に寝技に持ち込めるでしょう

ただし、その後がちょー面倒ですよ

相手のダンナにバレる心配はあまりないですが
貴方の奥さんには気を付けたほうが良いですよ

女性ってそのへん、怖いくらい敏感ですからね
    • good
    • 1

お互い既婚者。


彼女はセックスする/しないを最後の一線と思って最後の理性でそこを
守っておられるんでしょう。その一線を越えれば不倫街道まっしぐら。
質問者さんは既に理性をお持ちじゃないようですが。
    • good
    • 3

今の家族を大切にしましょう


人生棒に振ってもいいなら止めませんが
    • good
    • 2

彼女のそっくりさんが職場にいます。


その彼女もお気に入りの男性に毎日連絡をして、食事やドライブを楽しんでいます。誘うのは常に彼女からでしたが、時間が経つにつれ彼からも誘ってくれるようになったそうです。なぜそのような事をするのか話題になり聞いてみると何点か理由は有りました。
1.結婚生活に飽きてきて(12年)新しいボーイフレンドが欲しい。でも、完全に全てを受け渡すには時期尚早、すぐに受け渡すと軽いと思われるのでお預けしている。
2.男性が女性陣の憧れの存在で優越感に浸れるから一緒にいたい。
3.40歳を過ぎても青春していたい。恋愛をしているとホルモンのバランス上若くいられるから。
と言っていました。pointback9さんの彼女に当てはまるかは不明ですが、こんな方もいると言う情報提供です。回答になってませんね。すみません。
    • good
    • 1

女性です。


彼女は、質問者さんが乗ってくるので、それを楽しんでいるのでは、ないでしょうか?
質問者さんが焦れるのを楽しんでいるとか・・・。

質問者さんも、あばよくはと思って、つきあってらっしゃるのでしょう?

お互いに、既婚者同士。
はっきり、どんなつもりなのかを聞いてみることはできないのでしょうか?
そも、そも、質問者さんはどうお考えなのですか?
男の性欲を満たす関係でいたいのですか?

もし、彼女といる時間が楽しいなら、同僚としてつきあう方がいいと思います。
最後までいったら、すべての時間が苦しみに変わります。
多分、質問者さんは分かっておられますよね。

だから、彼女の誘惑にのらない、自分も誘惑しない。でください。

彼女の夫、質問者さんの妻、立場が変わったらどう思われますか?

彼女のことを考えるくらいなら、奥様が喜ぶことを考えて欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後までいったら、すべての時間が苦しみに変わるという言葉は
身に沁みます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A