アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
結婚している女性自らLINEを聞いてくる心理を知りたいです。

状況
私40代前半既婚男性
相手40代前半既婚女性

私は出向中
彼女は出向先の従業員

私が彼女に仕事を教える立場

出向期間は11月末まで
その後は彼女とは仕事上でも一生会わない関係
2人の自宅はわりと近場


世間話をする程度


ご意見をお聞かせ下さい

2日前に仕事が終わり駐車場へ歩いていたら、彼女が息を切らせて私に近づいて来ました。

彼女のセリフ
「もっとたくさんお話しがしたかった」
「あなたとのお話しが楽しいの」
「貴方(私)の周りにはたくさん人がいて、近寄れなかった」
「LINE聞きたかったけど、あなたは既婚者だし…」

私のセリフ
「LINE?いいよ!交換しよう!」

彼女
「よかった!来週交換しましょう!」
周りの目を気にしながら
「だけど、私下心はないわよ笑」


以前から時折彼女の視線を感じていて、私が男性同僚と雑談で盛り上がっているとムッとした顔をよくしていました。

彼女からは旦那さんの悪口ばかり聞かされていました。


彼女はどんなつもりで私にLINE交換を申し込んだんでしょうか?

1.恋愛?(不倫?)
2.ただの話し相手(友だち)

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

入り口は、話し相手からでしょう。


そこからさきは、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

結果、LINE交換してその後長々と語り合い⋯。

その先は私も気をつけようとは思っています。

お礼日時:2023/11/28 21:34

2ですね。


1と勘違いして迫ると痛い目みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/28 21:32

2だと思います。


あなたの願望は1なんでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/28 21:31

2かな。


とりあえず深入りすると面倒くさそうなので予防線ははっといたほうがよいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/28 21:30

2

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/28 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A