アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに既婚者同士で昼間に2人で会う事はダメ?

A 回答 (8件)

会う場所や目的によると思いますよ(^^)



例えば、趣味仲間とか旧友、職場の同僚で、相談事や共通の話題で会話を楽しむ目的で会うならば何ら問題は無いと思います。
場所も飲食店ぐらいなら大丈夫かと思います。

それ以外の目的や場所は色々あるとは思いますが、極端な話、お互いが上手に立ち回れるのであれば、自分は完全自己責任の基、会っても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は単身赴任で帰った時に地元を案内してくれると言う目的です!
恋愛感情はあります。
少しでも一緒にいたい気持ちですが、やめときます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/03 09:32

誰かに見られたときに、誤解を招く可能性があるので、なるべく人目に付かない場所を選んだ方が、無難だと思いますよ

    • good
    • 2

休みに2人で会わなくてはならない理由があるのでしょうか❓


問われて答えられないのでしたらやめた方が良いと思います。
    • good
    • 2

夜に会えないから お昼間はOK 伴侶には告げておかないと誤解は免れません。

    • good
    • 1

お互いの家族公認ならいいのでは。

    • good
    • 1

窮屈だなぁ。


いいんじゃないですか、それくらい!
好きにならないようにすれば。
    • good
    • 1

どういう関係なのか全くわかりません?

    • good
    • 1

職場の同僚などで、お昼に食事するなどは、良いと思いますが、


それ以外は、ダメだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
職場の同僚ですが休みの日に2人はダメですよね!

お礼日時:2023/05/02 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A