プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの男性に、二人で遊びに行った帰り道に
今度いつ会える?と聞いたら、
今月の後半とかならと言われましたが
具体的な日にちは言われませんでした。
その日のお礼メールとかもなしで普段もワタシからの連絡ばかりです。。
彼は、ホントに会うつもりはあるでしょうか。

A 回答 (4件)

貴女に好意があるなら「又、連絡する」と言ったりお礼メールにも返事を返してくれると思います。


いつも貴女からの連絡ばかりだと、積極的に会う気持ちがないかもしれません。
それが続くようなら考えた方が良いかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初会った時は向こうから、お礼メールくれたり
次回はこんな話しましょうとか
言ってくれました。
でもその後、私が重い感じになってしまってから
相手の態度が変わってしまいました。。
人としてのレベルも正直、違いすぎるし
器の大きい方なので
私とも会ってくれたのでしょう。。

お礼日時:2022/03/05 09:59

脈なし。


きっぱりあきらめましょう。

貴女が惨めになるだけです。
運命の人は別にいると思って連絡もしないで引き下がりましょう。
    • good
    • 0

幸せ芝居もいいけれど、女性の婚期は短いので、


見切りをつけて、社会人で真面目交際なら
公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。
 
    • good
    • 0

May be later.



詳しくは自助努力で、
検索して下さいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています