アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性が、何度も仕事で会う用事を作ったりするのに、実際会うと挨拶だけで毎回穴が開くくらい見てくるだけの男の人って何がしたいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 遠くでも近くでも接点作っては、ただ見てくるだけです。

      補足日時:2023/06/02 15:19

A 回答 (9件)

食べたいのです❤

    • good
    • 4

(穴が開くくらい見てくる男性の心理って〕」




お言葉の通り、貴女に関心があるので、最終回は、穴埋めしたいのです。

既婚者なので、罠にご注意下さいね。

    • good
    • 1

好き好きビームですわ>実際会うと挨拶だけ


貴女の身体が欲しいのですわ>何がしたいのでしょうか?
    • good
    • 4

さあねえ。


既婚女性が、何度も仕事で会う用事を作ったりするのに、実際会うと挨拶だけで毎回穴が開くくらい見てくるのと同じだと思うよ。

ということで、女性視点から考えてみることを強く勧めます。

( ゚Д゚) それすらできないなんてことはありませんよね。

・・・

いろんな価値観を持っている人が集まった世界ですので、
「コレ」と言った決まった答えは無いよ。
もしも特定の人を対象として、その人が何を考えているのかを知りたいという事であれば、その人のことを良く知るようにしましょう。
じゃないと推測なんてできないだろ?

ということで質問者さん以上に、ここを閲覧している人には質問者さんが気にしている対象の男性が何を考えているのかは分かりません。
それっぽい答えが返ってきているのは、その回答者さんの価値観による見立てであり、間違っている可能性もあります。
答えの一例と思っておきましょう。
    • good
    • 1

本人に聞くのが一番

    • good
    • 2

ひょっとしたら あなたの胸の大きさに見とれているのかもしれません。

    • good
    • 1

>穴が開くくらい見てくるだけ


脳内で犯しまくって満足してるwww
    • good
    • 2

思うに、


概ね、以下のようなことで、おそらく貴女、特に貴女の身体に興味があるのでしょう。

●貴女の身体が魅力的なので、ずっと見ていたい。
●可能であれば、貴女の身体に触りたい。
●あわよくば貴女と不倫したい。


PS.それにしても、主治医の医者にセクハラされたり、仕事上の男性にはジロジロ見られたり、貴女はよほど魅力的なのでしょうね。
身辺、気をつけてお過ごしください。
    • good
    • 5

それはただのヘンタイです


視姦という行為です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!