dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは既婚男性です。
部下の独身女性に好意をもってしまい、彼女を独占したくなってしまいました。
あなたならどうしますか?

A 回答 (3件)

好意をもったから独占したい!


まず質問の主旨ですが、好意と独占は別物でしょ〜? 好意は一方的のケースがあるけど
独占は部下の女性も好意がなければ迷惑に過ぎないですよ!
    • good
    • 0

どうもしません。

そもそも「独占したい」が意味不明。
所有物として仕事場にも生かせず自宅に監禁するってこと?
職務で直属の部下にして仕事全部指示するってこと?
不明すぎて質問の意味すら不明
    • good
    • 3

嫁と上司に相談します


職場ではパワハラ家庭では浮気として処分されますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A