アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット恋愛についてです、

私は、20代後半で、既婚者女性です。
相手は20代前半の社会人男性です。

配信アプリで、2週間前に出会いました。

男性は、今まで、彼女が出来たことがないそうです。

男性とは、恋人ごっことして付き合ってる設定みたいになってます。
なので、好きとか( *´³(´꒳` *)ㄘゅっ❤︎︎とかのやり取りとかは、普通にします。

男性は、3分の1、本気で私を好きらしいです。
でも、既婚者なので、完全には好きにはなれないとの事です。

私も彼のことは好きなんですが、恋愛感情なのか、年下の可愛い男の子だからなのか、わからないです。

でも、彼から連絡来ると凄く嬉しいと思ってしまいます。

私は、旦那のことは好きだけど、旦那のことを男性に見れなくて、ドキドキしたりキュンキュンしたりしなくなり今ではセックスレスです。

そこで出会ったのが、彼でした。

正直言って、彼と連絡してるとドキドキしたり、キュンキュンしたりしますし、セックスも、出来ると思います。
彼から、既読スルーされると、凄く凹むし、不安になったりします。
また、夜中に送ったメッセージが、朝になっても既読にならないと、何でかなぁ?朝起きたらスマホ見ないのかなぁ?とか疑問に思ってしまいます。
休憩時間でもあまり返事が来ません。

3日前くらいに、既読スルーは凹むし、嫌われたと思って不安になると言ったら、嫌いにならないよ!って言われたのですが、普通に既読スルーはあります。

彼が私だけ聞けるように設定して、配信をして、それを私が聞いてメッセージでやり取りするのですが、最近は、彼が1人エッチするのを聞かされています。そのことについては嫌ではないです。
でも、彼は、配信すると必ず1人エッチをします。
私は、お話だけの日も作って欲しいなぁとは思うのですが、毎回やります。
彼は、いくまでに時間がかかってしまったって、4分の3は1人エッチの時間で終わってしまいほとんど話しません。

いつか、会えたら本当にセックスしようねって言ったりもしてます。

彼は、よく、死ぬまでに童貞捨てたい!とか、オレの童貞を早く貰ってよ!とか言ってきます。
最近、私って、彼の性処理道具?って思うようになりました。

それでもいいかなぁ〜とは思ってたけど、なんか関わるのが疲れてきたなぁと思ってきてます。

でも、彼との関係を切れない自分がいます。
彼との普通のやり取りをしてるのが好きです。

正直、私は、彼じゃなくてもいいんだと思ってます。
私は友達もいないし、家族以外とお話することがないので、他人とお話できるのが嬉しいと思ってしまいます。
仲良くなると、その人に対して、凄く依存してしまいます。
男女関係なく、好きになると凄く依存してしまい、相手して貰えなくなると凄く悲しくなってしまいます。
そして、わがままにってしまいます。

彼にとって、私は性処理道具?かもしれないけど、他人と関わりがあることが凄く嬉しいです。

でも、道具とし見られてない感じに、凄く悲しく感じてます。

どうしたら良いのか。

既婚者なので、他の男性とこのような関係であること自体、ありえないのですが。

文章を作るのが苦手で、分かりにくいかもしれません。

A 回答 (6件)

大丈夫ですよ~妄想でまぐわっているだけでしょ?彼が童貞なのも検証出来ていない訳だし、事実そうなら下手糞で疲れるよ。

あなたもこんなネット恋愛なんて中途半端なことしていないで、本当の不倫をしたら良いと思います。
知り合いの30代前半の主婦は週3でラブホ通いだそうです、バレたら地獄行き覚悟で旦那も子供も捨てて、彼と一緒になるとアホな事を言ってます。
そんな子供の火遊びみたいな事をやってないで、本当の性処理道具になったらどうですか?
それが出来ないなら、大人しくしていた方が無難です、旦那さんに慰謝料取られますから。
    • 0

童貞ってことも怪しいですね。

基本的に年上の既婚者の方が尻軽だと思われがちなので絶対に『ヤリ目的』です。

貴方は まだ戻れる状態なので一刻も早くブロックするべきです。
じゃないと・・・心が奪われてからじゃ遅いですからねぇ。

男は やれそう!だと思えば・・・なんとでも言いますよ・・・・口先だけでは。
という男からの意見です。
    • 0

生まれてこの方、20数年彼女のいなかった男性に実際に会えば、全ての思いが消し飛ぶと思う。

• 0

「悲しい」とは、一体どの口が言っているのでしょう。

弄んでいるのはあなたなのに。
    • 0

言いにくいですが、、、(^_^;)

アプリ出知り合って、、、
独身男性が人妻に求めてるのは
体の関係ですね(^_^;)
話しの内容からして、明らかですね(^_^;)
そんな男性が山ほどいますよ〜、、
しかも、童貞ならもうその事しか
無いと思います(^_^;)
危険⚠だと思います。遊び慣れてない
男性だし、、
    • 0

ありえないな、と思っている今がチャンス。

連絡を絶ちましょう。
既婚者とわかっていて付き合おうとする相手も、しょせんその程度の人物です。
どきどき、キュンキュンなんて恋愛の最初だけです。
ずっとそれがほしいのなら、独身に戻り、堂々と恋愛を楽しんでください。
    • 0