dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この2人の関係はアヤシいと思いますか?

元同じ部署だった男性上司(既婚)と女性部下(独身)のLINEです。
男「そっちの方、スゴい雨だったみたいだね!○○さん無事に退勤できた?」
女「スゴかったです!でもなんとか帰って来れました【その時の雨の風景写真添付】」
女「○○さんも大丈夫でした?」

別の部署になってもこんなやりとりしますかね?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私は関係者の友人です。
    完全にできているとは思いませんが、なんとなく「大丈夫かな?」という気はしています。

      補足日時:2023/02/13 17:39

A 回答 (9件)

怪しい関係であるのは間違いないでしょう。

しかし、どの程度なのかは分かりません。お互いに相手を気遣う内容ですので、プライベートなやり取りを行っているのは間違いありません。そういう気遣いを行い合える関係が、今後、更に発展するかどうか楽しみましょう。
    • good
    • 0

このLINEのやり取りだけでは、怪しくも何でもないですね〜?



あなたは、この上司と部下の関係を疑ってるんですか‥?
    • good
    • 0

アヤシくないです。

むしろあなたの方がアヤシいです。
    • good
    • 0

で、あなたとその二人との関係は?

    • good
    • 2

あぁ ヤシ・・

「この2人の関係はアヤシいと思いますか? 」の回答画像5
    • good
    • 0

怪しい関係ならLINEで〇〇“さん”なんて呼び合わないと思うので怪し意図は思わないです。

    • good
    • 0

ぜんぜん普通ですよ。

信頼関係が築かれているだけで、男女の関係はないんじゃないの?
    • good
    • 0

怪しいですねッ!

    • good
    • 1

既婚者が同僚のLINEなんて普通は交換しません。


その時点で、という感じですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!