dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の男性から特別な存在と思って頂くには、やはり体の関係がないとダメなものですか?女性からするとそれ以外の感情でも恋愛は十分できると思ってしまうのですが。

A 回答 (6件)

相手の家庭を壊さないで


修羅場みるよ。
    • good
    • 1

肉体関係まで持ったならそれこそ今より辛い思いするのは確実だよ。


それでも良いなら覚悟してどうぞ。
    • good
    • 1

貴方は何歳ですか?わざわざ既婚者など好きにならなくても(ま~何かがあって好きになってしまったんだと思いますが)もったいないですよ。

例え特別になれたとしても結局は奥様の所に戻ってしまう。世間にバレたら悪く言われてしまう。
ただ思っているだけで満足出来ないなら他に目を向けることです。
ただ中には体の関係無く思ってくれる人もいるかもしれませんが…
    • good
    • 1

まずは500万円くらいは準備しましょう。


で、覚悟の上で不倫してください。
    • good
    • 1

>女性からするとそれ以外の感情でも恋愛は十分できると思ってしまうのですが。



男性にだって同じよな考えの人はいますよ。
だからプラトニックラブなんて言葉があるのです。
しかし、貴女の相手がそうだとは言い切れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プラトニックラブというのですね…

お礼日時:2020/04/14 20:42

>やはり体の関係がないとダメなものですか?


はい、その通りです。
女性と男性は、考え方が全く違いますので仕方ないです。

もし理解不能だとすると、特別な存在になるのは
とても難しいってことになります。

既婚者が望む恋愛って、エッチが自由にできる恋愛です。
通常の恋愛をしたい既婚者は、離婚前提に考えている時だけです。

ただ、1度でも体の関係がありその後も続く場合には、
関係なしでも恋愛できることはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!勉強になりました。誰かを傷つけて恋愛したいわけではないですし、単純に気になってこの投稿をしました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています