プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に既婚女性に聞いてみたいんですが、今度ある既婚女性と会います。カラオケに行く予定してますが、女性の本音はなんなんでしょう?
ホントにカラオケだけしたいのか、場合によっては体の関係を含めたデートも可能という気持ちがあるのか、そのあたりを聞きたいです。
ちなみに、こちらはやるつもりはないですが、相手から言われたら分からないです。
男性からのご意見もお待ちしております。

A 回答 (6件)

その女性の年齢はわかりますか?


年齢によりますが…女性側としては、相手の男性しだい(女性の好みなど)ですね
出会い系サイトの募集なら、肉体関係もありの募集だと思うけど、会ってみて相手の男性が自分好みなら肉体関係もありということだと思います

相手から何かしらホテルに行くような匂わせ方をされたらありかもしれません

貴方からはがっつかない方が良いかと思います
あくまでも紳士で‥

相手がどのような付き合い方をしたいのかを見極めた方が良いかと思いますよ
もしかしたら、本当にカラオケ、お茶友達が欲しいだけの女性もいますから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はラインしてますが、お互い写メの交換はしてないんです。相手がこちらを男として気になるなら探ってくると思うんですが、それがないです。なので、こちらはあくまで友達として今は接してます。

お礼日時:2022/10/10 08:04

なるほど(´・ω・`)


出会い系の募集は
身体目的ですよー
女性のヤリモクですから
遠慮なくいけますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

様子見てみます。

お礼日時:2022/10/10 08:04

何故、募集したからといって既婚女性に会いたいの?その心次第で成り行きは変わるんじゃないのかな。

自分ならわざわざ自分から募集しているような既婚女性を相手にしないけどな、、異様な世界だわ。関わるとこれから何かとトラブルの元になりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません。とりあえず質問の意図と違うご意見なのでスルーさせていただきますが、そのあたりは承知の上で既婚女性と会うんです。不倫をするつもりはないですが、今の世の中、不倫してる方は多くいらっしゃいます。その誰もが、デメリットを承知の上で付き合ってるわけです。異様な世界ですが、それだけ蔓延していることも事実です。

お礼日時:2022/10/10 06:28

どちらとも考えられます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が既婚女性なのでご意見を募集させていただきました。他の方の意見に、期待するな、とありましたが期待はしてないんです。ただ、既婚女性側からの募集でしたので心理が知りたくて質問させていただきました。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/10 05:23

んなもん、ないないw カラオケだけだよ。


そのあとお肉の関係に、、なーんて、
男側の都合の良い勝手な妄想ってやつだよ。
女の方から誘うなんてあり得んし、、
やるつもりがないなら、カラオケだけを楽しむことでんな(^^)変に下心持ってたら、お互いカラオケを楽しめんよw
お初?デートなのかしらん?
なら、いきなりそれはないやろしw
今後もお付き合いしたいのなら、
ええ雰囲気に持っていく程度で、さいなら!
また、遊ぶ約束をしておく。次も会いたいと思わせるワザありでね。

既婚女性!時々おっさんにもなれるお姉さんより♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が未婚ならいきなり云々てことは期待もしませんが、女性側から募集していたこともあり、また既婚女性なので心理が知りたくて聞いてみました。

お礼日時:2022/10/10 05:18

もう少し設定を


話しの流れ分からないからその情報だけでは何とも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いわゆる出会い系サイトで女性側から募集をかけてました。既婚だけど仲良くなれる男性募集とありましたのでレスして会う約束までとりつけた次第です。

お礼日時:2022/10/10 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!