プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性が独身女性をドライブに誘う理由は?
私がいじけたからだと言ってますが、上司と部下でもそんな良くしてくれますか?

A 回答 (6件)

その男性まずは様子見です。

会社絡みは面倒になるから、あまり男女間で行かない方が良さそうですけどね。満月の夜なら襲ってくるかもですね。あなたもまんざらで、なかったりして、、、
    • good
    • 0

独身女に下心が無ければ普通は断ります。

    • good
    • 0

ドライブは行きません。

食事だけなら行くと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
ちなみに食事後のドライブでした!

お礼日時:2022/08/16 20:09

下心ですね。



変なやつに巻き込まれないように注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もされなかったから逆に怖いです、、
はい!

お礼日時:2022/08/16 20:09

良くしてないよ。

下心丸見え!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心ですか…何もされなかったです…( ´・ω・`)

お礼日時:2022/08/16 20:08

行くとしても、決して2人では行きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人では行かないのですね…( ´・ω・`)

お礼日時:2022/08/16 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!