プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手は独身男性です。22時過ぎぐらいにご飯行こう!って誘われました。ふつう、既婚者女性を誘いますかね?
私は、次の日仕事だから無理って言ったら
また誘うねーって言われました。

A 回答 (7件)

私は逆に誘われました。


【次の日仕事行けねぇ~よ】と言ったのに【私は次の日も仕事はないしぃ~】と返ってきました。
ご飯ではないですが【ちょっとだけでも会いたい】と、うちの近所まで車運転してきた人もいます。

男女関係ないんですよ。
    • good
    • 0

誘いますよ 旦那と何をしそうな時間邪魔をして楽しみます


既婚女性の事が好きなんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きではないはずです。ただの友達だと思ってるのでは

お礼日時:2023/06/04 15:00

あなたに気があるから誘うわけです。


22時に食事をしてそのまま帰るつもりとは思えません。
22時以前でも既婚女性を誘うことそのものが異常です。

お断りの仕方も、次の日仕事だからではなく、夫が居るから無理ですが良いですね。
    • good
    • 2

あなたにもスキがあるのではないですか?


ご飯にしては時間が遅すぎます。
    • good
    • 0

軽そうだと思ったから誘ったんでしょう。


普通は誘いませんし、誘われません。
    • good
    • 3

その時間なら、独身女性でも誘わないと思います。

    • good
    • 1

普通に、セフレ目的でしょう。


元カレ?イケメン?

>次の日仕事だから無理って言ったら
次回は誘われそうですね。
不倫疑われることはしない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!