dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者同士で、休日待ち合わせをして、都心のお洒落なカフェに行くのは、お互い気があるからですか?

アンチ不倫の方のご意見はご遠慮します。

A 回答 (11件中1~10件)

気がなくてもお茶くらい普通に飲むけど、わざわざ休日待ち合わせをして、都心のお洒落なカフェに行くリスクを考えると、気になるどころか本気なのではありませんか?


だって、そんな場所では誰かと出くわす危険性が大ですもの、並大抵の神経では出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が好きな所に連れて行ってくれると言ったので、本当に行きました。
友達同士って言うのも、ごまかしが効かないですよね。

お礼日時:2021/01/11 18:04

だったら、


みんなで、仲良く
家族みんなで、会食してね!
悩み解決ー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/11 21:54

両家ぐりみで、行ったら嫌なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫ですね。

お礼日時:2021/01/11 20:06

場末のラブホ云々は、あなたが地方の人かなと思ったので書いたまでです。



はじめのうちは高いお店にいくけど、だんだん渋るようになるのか、一流ホテルで逢瀬をできるのかは、彼の経済力次第なのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

再々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/10 20:58

良い関係が続くと良いですね(^.^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/01/10 14:10

既婚者同士、割り切った関係を愉しみましょう だと思いますが?



他人事みたいに書いてますけど、あなたのことなんでしょう?
都心で とあるので、あなた方自身は地方にお住まい?

生活圏内で人目を避けてこそこそするのではなく、遠く離れた場所なら恋人同士としてデートできる ってところなんでしょう。

いいんじゃないですか。
次は、温泉にでもいきます?
昔の友達と旅行に行くとでウソついて。
こういうお金のかかった不倫をすると、バレた時 より配偶者の怒りを買いますよ。

サレ妻 私はそんなオシャレなカフェ連れていってくれたことないのに。
サレ夫 俺の稼いだ金で着飾って男と会っていたのかよ。
町外れの場末のラブホで会ってくれていた方がマシです。
お互いに性欲処理で会っていたんだねとおもえなくもないですから。

生活圏から離れた素敵な場所で、わざわざ待ち合わせしていくのは 立派なデートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の事です。作り話ではないです。都心のど真ん中、出身です。都心の昼間に出会いますが、待ち合わせはお店の中です。彼が予約をしてくれています。
お互い、プラトニックの関係なので、男女の友達だと思っていますが...やはり、デートになりますよね。

すみません...町外れの場末のラブホ?とは何でしょうか。

お礼日時:2021/01/10 13:37

お互い気があるかどうかはわかりませんけど、嫌なら一緒に居たくないですよね(^-^)


興味があるからカフェで逢いたいと思うんだと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の行きたいカフェに喜んで連れて行ってくれる彼です。また、約束をしましたが。私は彼の事好きですけどね^_^

お礼日時:2021/01/10 12:28

どうなんだろう。


お互いってのは分からないよね?
誘う方は気があるかもしれないけど、
誘われる方は断れないタイプとか、
ちょっと浮気の真似事してみたいとかも
あるかもね。
それにしても、既婚者同士で都心で会うって?
誰に見られてもおかしくないところで会うって危機感0だね。
別にお茶するぐらい悪くはないけど、
みる人によっては不倫関係と思うからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からのお誘いでしたね。何故がコソコソしてましたが...

お礼日時:2021/01/10 12:26

必ずしも気があるとは言えないでしょうね


お互い友達感覚である場合もあるから いろいろな場合があります
続けていないとわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達として仲良くなのかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/10 12:25

男はボランティア気分だけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年も親しくしていますね。

お礼日時:2021/01/10 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A