プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきネット記事で「旦那がダサすぎる」とか、「あか抜けさせる方法」とか出ていましたが、結婚して環境が変わりお洒落しなくなるようなこともあるでしょうが、そんなことは付き合う前からある程度は分かっていたことだと思うし、そんなこと言うなら最初からお洒落なイケメンと付き合って結婚したら良かったのに!と思ったのですが、皆さんはどう思いますか?

今の女性ってお洒落でイケメンがいい、でも浮気など心配があるのは嫌、自分だけに優しくてみたいなご都合主義が多くないですか?

A 回答 (2件)

これでも女性は要求が緩和されたほうですね。

恋愛は女性が強いの身の丈に合わない向上思考に陥りがちですね。でも
社会にでてから結婚してからは男性が強くなるので男性が逆に要求が強くなったり、体の関係を他に求めたりしますね
    • 1

付き合っている前から分かっていたら

そんなことはしないでしょう。

明らかに変化してダサくなったからでは?

比較対象が想像出来なければ
そんなことはしません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな人いますか?
お洒落な人は結婚してもお洒落だと思うし、ダサいのは元からダサいのでは?
あか抜けさせるって元からあか抜けていていない証拠でしょう。

女の人でも子どもを産んでから体型や容姿が激変する人もいますからね。
その男版かも知れませんが、そんな相手と付き合って結婚してしまったのは誰でもない自分ですから。

人目を気にするなら最初からきちんとした男を選べよ!と言いたいですね。