アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどう思いますか?
形上の結婚について。

・既婚という肩書きを貰うためにお互いが夫婦になる。
(人柄なども見て気が合うかどうかも大切)
・基本別居(同じアパート、マンションで別室に住む)
・子供は持たない。(お互いが同意)

もし仮に私と同じ考えを持った男性に出会った場合です。皆さんはどう思われますか?

A 回答 (4件)

それは、偽装結婚ですか…?



それであれば、3年以下の懲役、または300万円以下の罰金です。
    • good
    • 2

書き忘れですが、男性側も女性側もその時だけはよくても、後々の思いや意見が変わったときには、恋愛時のように簡単には別れられないこともありますからね、、、。

    • good
    • 0

相手の保険金を狙っていると思われるだけではないでしょうか



法律上は問題ないのですが、夫婦であるというだけで無条件で得られる行政上のメリットってありませんし
    • good
    • 0

個人的にはメリットが感じられないため、あり得ないですね。



男性であれば、離婚時のリスクもあることですし、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!