プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある既婚男性に食事に誘われるのですが、よく一夫多妻制を推奨されます。


私は過去に留学経験があり、その時のホストマザーは独身でしたが、毎週1回同じ曜日に男性が食事に来ており、とある夜、男性が帰った後に、実は私たちは10年事実婚だったけど、彼に若い恋人ができて、子供ができたため、その女性と結婚したの。それで、彼はいまだにこうして週に1回だけ会いにくるの。難しい関係なのよ。と言っていました。
それを、その男性に話すと、タコ姫さんは多感な時期に愛人というものも知ったんだね。日本も早く一夫多妻制にすればいいのに。と言います。

これって、自分も妻以外の愛人が欲しいという意味でしょうか?
またそういう目で私を見ていて食事に誘ってこられるのですか?

A 回答 (6件)

自分も妻以外の愛人が欲しいという事でしょう。



勿論、一線を超えない話し友達の女性としてだけではなくセックスやオーラルセックスなどの性行為もありの愛人としてでしょう。

そういう愛人になってくれないかなという目で見て食事に誘ってるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

わかりやすい回答有難うございます!

お礼日時:2023/04/14 18:22

このことを女性である質問者様に言うってことは、何か馬鹿にされたようには思いませんでしたか?一夫多妻制だったら遠慮なく質問者様に手を出すの?法律の問題なのですか?面と向かってこんなこと言う男性は、自分のことしか考えてないですよね。

貴女のことなど全く考えていないです。もう二度と会うべきではないと思います。質問者様を馬鹿にするにもほどがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴女のことなど全く考えていないです。
確かにそうですね。

その後、私たちがあってる事に勘づいた奥さんが、夕方に
今、旦那と結婚記念日旅行中!このホテル最高!って投稿して私を牽制してきたんです。

私と男性が別れたのが14時で、そのホテルには奥さんが投稿した時間には辿り着けないので、違う日に行っていた投稿だろうと思ったんですが、旦那は機嫌取りなのか、いいねしてました。なんかなぁ。。。って。それで、私が探りに、夜に、夕飯何食べたの?ってきいたら僕だけ(仕事してたから)まだ。って21時半に帰ってきました。
奥さんの投稿が事実なら、結婚記念日に現地集合なんて聞いたことがないし、夕飯も違う時間なんて、何のための旅行かわからないし、奥さんはカマかけてんな〜〜と。

何で男性も、その投稿にいいねするんでしょうね。

お礼日時:2023/04/14 16:43

重婚ですが、女性にも平等性があって一夫多妻であっても体の関係が無い場合があるし女性はその行為を拒否できます


住む場所が同じ場所で婚姻できるって集まりの場だったりです
日本で言う二世帯住宅みたいなサザエさん一家みたいなのでしょう
毎晩色んな女とセックスできるって間違った考えの日本人男性がいますが
効率よく同じ家で暮らそうであって自分は一人より大勢のがいいと思うので賛成ですが
結婚できなかった人とかであって、好きな人と二人で生きるってのが楽しいかと思います
愛人ではなくハーレムでもなくて同じ家に異性と住むって権利の婚姻が許されるかですので日本は女性も稼ぐので一夫多妻制はまずないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/14 17:20

わかりやすく言えば


 「不倫が許されるようになればいいな」
 ということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
でもそれは彼が生きてる間には法整備されないでしょうね!ざんね〜ん。

お礼日時:2023/04/14 15:22

ただのやりたがり。


ジゴロと全然違うのを分かってない男の妄想。
一番近いのが子ども有りの離婚 養育費を払いながらの新しい生活、普通の甲斐性じゃ出来ないよね。
富裕層ぐらいしか出来ない事 やった事に責任持てないやつの妄想。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚する男性って、お金持ってる&後妻が自立しているイメージです。
松本大さんとか。あそこも、再婚の条件が子供を作らないことだったと聞くので
後妻さんも、後になったら後悔するだろうな、と思いますね。

お礼日時:2023/04/14 14:50

優秀な種を保存しようとする動物としての本能でしょうね。


女性が既婚者に惹かれるのも、その原理かと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは。売れ残る男女は悲惨ですね。

お礼日時:2023/04/14 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!