プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒に仕事をしている女性(既婚者)から
「今度二人っきりでお食事しませんか」
と誘われました。
これってHもOKと考えてもいいのでしょうか?
私は返事を保留しています

女性からみてこのような人はどう思いますか
男性の方あなたが誘われたらどうします

タイプにもよると思いますが、基本的に
自分の好みのタイプだと思って考えて下さい

ちなみに私も既婚者です。

A 回答 (13件中11~13件)

> これってHもOKと考えてもいいのでしょうか?


OKではないと思います。

私も既婚者です。
それでも、妻以外の女性にも魅力を感じます。
でも、誰かを傷つけたり(相手やその家族も含め)社会倫理に反したりしてまで、浮気をしようとは思いません。

ですから、仕事上の相談したい事があるのかな、と勘ぐります。
そうでなかったとしても、純粋な食事(飲み会)だと理解します。
純粋な食事(飲み会)も浮気という意見もあると思いますが、それは基準の相違という事で。

もちろん、誘われるような事があっても断ります。
結婚前はそれで肉体関係を持った事もありますが、理性で本能をコントロールできるか否かが獣か人間かの違いだと思います。
    • good
    • 0

家庭を壊したくないのであればやめておけ・・です。


必ずバレます。
女性の方はご主人と夜の時間に不満があるだけかもしれませんね。
こうゆう女性は怖いです(感情が)
    • good
    • 0

>これってHもOKと考えてもいいのでしょうか?



単純な解釈ですね。そして、質問者さんは不倫したいということのようですね。。。
下心があったら行かない、下心がなければ、行ってもいいと思います。
私自信、下心がないご飯デートは浮気、不倫ではないと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A