dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の人妻ってリスク高くないですか?
セフレにする人の気持ちがわかりません。
他にも相手がいそうな人なのに、
わざわざなぜ人妻?
そういうフェチなのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

リスクありますけど、男性からしたら人妻さんってとても色気を感じてそういう対象見てしまいやすいのでセフレにしたいのだと思います。

特に若い男性の場合。
    • good
    • 1

私も人妻ですが、


リスクは高いと思います‼

人妻を相手にするなら、短期か、ワンナイトだと思います

それに「愛している」は、タブーです。
あくまても、割り切ったセフレで付き合わないと、女はお花畑になります。
体を重ねる度に、情が湧きのめり込んだら大変な事になります。
そんな方々沢山いましたよ!
別れたくても旦那様にバレる迄、まとわりつくと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短期とはどのくらいの期間ですか?
長くなると、男性も情が湧くのではないでしょうか

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/21 15:40

独身男性にとってもセフレという意味においては人妻の方がめんどくさくないでしょ。



セフレなのに相手も独身なら恋人になったと勘違いする可能性もあるし、めんどくさくなるんじゃいのかなぁ。
女ってたびたびしてると最初はセフレでもその男を好きになっちゃう場合が多いからなぁ。。。。
俺が独身の時に懲りてるから、やっぱり人妻のほうが良いんじゃね。

おっしゃる通り人妻は危険はあるわなぁ。。
旦那にバレれば慰謝料は間違いないもんなぁ。

お互い既婚なら痛み分けで向こうが来たらこっちも嫁に慰謝料同じだけ請求させれば
いいんだからね。とられるこたーないよ。
でも独身なら払わにゃならん。

まぁでも、所詮金で解決できる話だからな。
俺はやっぱりセフレ限定なら人妻のほうが良いな。
俺が独身だったらツバメ的存在でいい思いできるかもしれないしね。
    • good
    • 1

独身女性と人妻、どっちがセフレとして危険が少ない?


といえば人妻の方が少ない。

もちろん旦那にバレれば慰謝料もあるかも、、
でも数十万~せいぜい200万。金で解決できる。
だって人妻なんだから別れるのは簡単。

その人妻だって今の家庭を壊す気はさらさらない。
どうせ人妻セフレ、そのうち別れましょうと言い出すのは間違いない。
つまりめんどくさくない。
人妻だって、やるときゃびくびくしてる。旦那にバレたらどうしよう。。。。
でも、したくてやっちゃう。だから派手で目立つことはしない。
人目偲んでやるから俺側でバレる確率は少ない。

例えば、有名なお店で食事するとか(知り合いが来てるかもしれない)、
街で派手な恰好もしないし、腕も組まない。
独身女は腕を平気で組んでくる。おいおい!お前は独身だkらいいけど、俺はヤバいでしょ!
有名なお店で食べたいとか言い出す。

独身女性。
こっちは捕まる恐れがある。
どうしてくれんのよ!攻撃がある。
奥さんと別れて結婚して頂戴!!
あるいは
別れたいだって!?何言ってんのよ!奥さんにバラすわよ!!
もありうる。
別れ際が実にめんどくさい。

男と女、短い時間で成立する。二言三言で関係に陥ることもある。
恋愛だってその気になるまでには時間はいらぬ。
お互い気に入っていれば最初のデートで話はまとまる。

しかし、別れる時は時間がかかる。
理由を聞きたい!
考え直してよ!
なんでそんなになっちゃったの?
他の彼女(彼氏)できたの?誰よ?どんなに人?
もう一度やり直そうよ!

えーいめんどくせぇ!!!
別れる時の方が短い時間でいいだろーよ!と思う。
なんで別れる時に時間かけるかね、と思う。

人妻は別れる時も時間はいらぬ。
俺から言いだしても別れ話は簡単。
ハイ今日で終わりね。明日からまた別の人捜してよ!
といえば「わかったわ。」で終わる。

話はチョト脱線したが
いずれにせよ人妻の方が圧倒的にめんどくさくない。
セフレはセフレ、あくまでセフレ。それ以上にはならない。

独身女はセフレから恋人(彼女)に変化してさらに花嫁候補になったと勝手に思い込んじゃうこともある。
そのときゃおもいきりめんどくさい!

なので、セフレなら人妻に限る。
私は逆に独身女をセフレにする人の気持ちがわからない。
こんな安全なセフレはいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
既婚者同士はそうですよね。
独身男性にとってはどうなんでしょうね。メリットあるのかなと思います…
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/19 20:14

昔からの例えで 。


一盗二卑三妾四妓五妻 …

今も昔も、人の妻を盗るってのが一番なんでしょうよ ……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね
女なのでその感覚はわかりませんでした
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/19 21:27

男が独身なら、好みの身体を適当に遊び飽きたら後腐れなくポイ捨てできる、寝取ることで旦那をバカにし独身貴族の自分のプライドを満たす、人妻が金持ちならいろいろ貢がせられる、なのかな?


セックスしまくっても相手に責任ともなわないから楽なんでしょね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情が入り好みの女性になってしまうことはないのでしょうか。
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/19 18:17

まず高価なプレゼントなど金が掛からない。

都合の良い時だけ会えるし、まめに連絡しなくて済む。会えばすぐにセックス出来るし、普段出来ないプレーもしやすい。リスクは高いがバレなきゃ問題ない。そんな感じじゃないでしょうか。ちなみに私は不倫しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都合がいいのはよくわかりますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/19 09:23

独身女に離婚を迫られるよりも、同じ立場でパートナーのいる人妻の方が安全で楽だと思います。


人妻も、不倫がバレたら身の破滅ですので。
お互いの秘密を守れるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者同士ですとそうですよね。
独身男性にメリットなんてあるのですかね?
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/19 09:23

>既婚者の人妻 …


既婚者だから人妻って話なんだろうけど 。

身近に多数、あっちも人妻、こっちも人妻 、右も左も人妻だらけ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに既婚者は魅力的な人は多いですよね。
でも手に入らないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/19 09:22

そもそも不倫している時点でリスクを考えた行動をしていない、倫理が欠如した大人の形をしたエロガキなんですよ。



フェチってのもあるかもしれませんが、そんなえり好みして好きだから近寄って人妻落としたみたいなレベルのの行動を取れる人は少なく、身近にいて、その人が人妻で、自分が不倫するのにちょうどよかったってのが大半ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫経験がなく、好きになったのが人妻ってパターンみたいなんですけど、
一度好きになると諦められないのですかね?
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/19 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A