アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚者(子供2人)相手は彼女持ち

結婚してからセフレとか出来たりはしました。
でも、今回はセフレから両思いになって
相手は(俺は正直再スタートが良い。お前には悪いけど)ってたけど

私と相手がフリーになった場合は付き合っても
続くんでしょうか?
キスマを会う度に付けられます。

A 回答 (5件)

質問内容から察するに都合良く性欲処理に付き合わされてるダケです



旦那が居ながら他所の男にお股を開くような貞操観念の低い女性を遊び相手に選ぶことはあっても本命に選ぶ人はいませんよ

>キスマを会う度に付けられます。
「旦那に裸を見せれなくなるから俺専用処理係になる」くらい思ってるかと思います
何でもかんでも自分に都合良く捉えても幸せになれませんよ
まぁそういう思考の女性が男から「都合のいいオンナ」扱いされるですけどね

相手男性は貴方の望む言葉を吐いてるに過ぎません
その男にとって「都合のいい処理係」でいる内は相手してくれますが、都合が悪くなったら捨てられるでしょうね

恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが、新人るに値しない人物を妄信したところで答えは最初から決まってます
旦那さんが開き直って慰謝料請求される前に気付かないと泥沼の人生しか待ち受けてませんよ

独身時代に恋愛経験積んでないとこの程度の男に騙されるんですよね
    • good
    • 0

セフレの女と男が真剣に付き合いはしません。


よって、あなたのお考えは杞憂にすぎません。
    • good
    • 0

バツイチの子連れと付き合ってもうざいだけだし


人の嫁を横取りするから面白かっただけ
キスマークをつけるのは旦那にばれたら面白いから
旦那ありきのお付き合いにすぎません
彼女いるんだし今のと別れてもすぐに相手は捕まえられる
バツイチ子持ちをかまうほど女に不住はしていない男です
    • good
    • 2

どうして弄ばれてるって思わないの?


子供を2人も産んだ女を、離婚させ、再婚までしようと思いますか?私なら厭です。
遊びで、Hをするだけですね。どうも貴女は結婚後も浮気を繰り返しているようですから、余程Hが好きなんでしょうし、多分上手なんでしょう。

もう沢山したと思います。キスマは愛しているから付けるんじゃないよ。そういう男は、それを付けて、旦那に見つけさせて、早く揉めて、自分から離れていくことを望んでいるのですよ。
    • good
    • 4

再スタートってなんの事?


相手はフリーになった時
キープはほか何人居るとか知ってますか?
それ次第じゃない?

キスマくらい誰にでもつけますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それが本当にキープすら居なくて
彼女さんとは別れ話をしてました

私は今の旦那に離婚話すると
もの凄いキレられます。。。

お礼日時:2023/08/03 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A