dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる彼女がいるんだけど、この男性にはもっと好きな既婚女性(子持ち)がいました。
でも、彼女の妊娠を機に二人は結婚。
そうなると、既婚女性のことは遊びだった…ということになりますか?
既婚女性への想いが本気だったら、彼女には「堕ろして欲しい」と言ったり、彼女から逃げたりしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

続くんじゃないの?別に彼女さんと結婚しているし、バレる迄かな、

    • good
    • 0

好きな既婚女性を諦めて現実を見つめたんでしょうね。

遊びではなかったと思います。

欲しいものが何でも手に入るわけないですから。

不倫でもないのにおろしてくれとか逃げ出したりは普通に付き合っていたら言えないですよ。避妊もしないでいたならその彼女と結婚は考えていたのでは。
    • good
    • 1

既婚女性への想いが本気だったら、彼女には「堕ろして欲しい」と言ったり、彼女から逃げたりしますか?



既婚女性への想いが本気だったら、「堕ろして欲しい」と言ったり、彼女から逃げたりします。

もし、上記の行動をすれば、

既婚女性のことは遊びだった…ということになりません。

しかし、妊娠した彼女と結婚したなら、既婚女性への想いが本気だったとしても、

行動が伴っていない為、既婚女性のことは遊びだったと言われ、思われても、仕方ないのでは?

全ては、結果が物語っている。

こういう矛盾が世の中です。
    • good
    • 0

これ、既婚女性(子持ち)=質問者ってパターンだよね




>既婚女性のことは遊びだった…ということになりますか?

とーぜんじゃん


>既婚女性への想いが本気だったら

いやいや、本気なわけない


>彼女には「堕ろして欲しい」と言ったり、彼女から逃げたりしますか

あのですね
男性にとっては、本命=彼女、サブ・遊び・肉便器=既婚女 ってことです
    • good
    • 0

妊娠させた責任をとっただけで、気持ちは変わらないと思います。

    • good
    • 1

本命(本気)は既婚女性


どうしてもどうしても離れられなかったから今に至る
彼女がいても忘れられかなったのだから、その想いの強さは彼女への愛より強いのは分かりますよね
結婚は妊娠に対しての責任でしかない
おそらく「気持ち」は既婚女性の元へ置いたままです
「妊娠したから仕方なく結婚してもらった」彼女と「生まれさせてもらった」お子さんは、どちらも本気で愛されていなくて可哀想だと思います
愛されない虚しさで離婚するのはそう遠くない未来だと思いますよ
    • good
    • 0

遊びまでも行かない

    • good
    • 0

既婚女性への想いが本気だったら、彼女は作らないでしょう^^;


旦那から女性を奪うことしか考えないのでは?

既婚女性への気持ち>彼女への気持ち
ということはあるかもしれませんが
既婚女性との未来<彼女との未来なのでは?

結局はどちらも大差ないのでしょうね。
    • good
    • 0

彼女が妊娠したから、仕方なしに、イヤイヤ結婚したのでしょう。


責任を取ったか、世間体を気にしたか、理由は分かりません。
既婚女性への本気の思いは変わることなく続くでしょう。
降ろせと言ったり、逃げたりする「勇気」は彼にはなかったのでしょう。
結婚は、形式上、手続き上の話です。いつでも変えられます。
でも、気持ちは変えられません。
    • good
    • 2

彼女が居るのに浮気する人間はくそであり、結婚していて旦那や子供を裏切る人間は最低のクソヤロウです。



彼を慰謝料の危険に晒し、自分の依存や性欲を満たす。

そんな人間は誰も愛されませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A