dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる彼女がいるんだけど、この男性にはもっと好きな既婚女性(子持ち)がいました。
でも、彼女の妊娠を機に二人は結婚。
そうなると、既婚女性のことは遊びだった…ということになりますか?
既婚女性への想いが本気だったら、彼女には「堕ろして欲しい」と言ったり、彼女から逃げたりしますか?

A 回答 (14件中11~14件)

彼女より好きとかの問題では無いと思いますよ 彼女から逃げたら既婚女性も一緒に逃げるならお互い本気なのでしょうが、結局彼女を取ったの

ですから、彼女より好きだと言ったって本気とは程遠いのだと思います
    • 0
この回答へのお礼

既婚女性のことは彼女以上に好きだったけど、そこまで深い関係になることは出来ていなかったようなので、選択の道も限られていたのかもしれませんね。

責任感強いか・・・・・・。

既婚してる女性に手が届くと思ってなかったので、好きだけど諦めざるを得ない関係なんじゃないですか?訴えられたらどーすんの?
って考えあったとこに彼女の妊娠が分かったので、責任取った。かな?
    • 2

先の見えない相手より、彼女の妊娠を機に自分の血を分けた子供も出来るので結婚

彼女よりもっと好きな既婚者とは、既婚女性の思い込みで、たんなる遊び
    • 1
この回答へのお礼

男性本人が、彼女よりも好きだと言っていたようです。

> 男性にはもっと好きな既婚女性

既婚ではどうしようもないでしょ。
そのまま付き合っても先が見えない。
更には旦那に見つかれば慰謝料を請求される。

少し考えれば独身の彼女を取るのは当然の流れ。
    • 2