プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレが居ます。人妻なんですが半年以上関係続けています。自分は本命の彼女いますが人妻にも恋愛感情が全くない訳でもありません。実際、やきもちも妬いたりしています。人妻と関係するのはやめた方がいいでしょうか?リスクは高いですか?

A 回答 (6件)

辞めた方がいいと思います。

よーく考えてみて下さい。自分にとって二人の存在の意味を。

俺が思うにですが人妻と言う事は家族があります。だからもっと一緒にいたいってなった時、相手は家族があるわけです。それを壊すというか無くなさせてまでも手に入れたいと想い、覚悟が無ければ二人はずっとは無いです。独身でしょ、もし将来を考えてる人ならそこまでの思いはいると思います。
何故そう書いたかと言うと昔、俺も人妻さんと付き合っていた事があるからです。相手の女性がもっと一緒にいたいと言うようになってお互いいろいろ話し合いました。結局は俺はそこまで考えれず、相手もそこまで出来ないってなりお互いのこれからを考えて別れる事にました。

それに本命さんがいるなら大事にしてあげて欲しいと思います。けど最初に書きましたがよく考えた時、本命さんを大事に思いきれないなら本命さんとも別れるべきかと。彼女さんも彼女さんの人生があります。振り回して良い訳はありません。幸せをあげれないらな幸せをあげれる人に託すべきだと思います。
多少きつい事も書きましたがそれくらいの事をしてるのは解った方がいいですよ。相手の立場になって考えれるなら解るかと思います。
二人に対して自分がどうなのかを一生懸命考えたら今度は相手の事を一生懸命考えてあげて欲しい思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。これからの事を考えて人妻の彼女とは距離を置いてみる事にします。彼女との未来を真剣に考えていきたいと思います。結局、いつも人妻は家族のところに帰っていきます。多分これからもそうでしょう。先は見えてますね、深くなっても仕方ないですね。

お礼日時:2010/07/13 00:26

本命がいるにもかかわらず人妻も好きって?2人と付き合わないと心と体が満たされないのですか?


本カノがかわいそうです。早く人妻と別れないと…どっちも失ってしまいますよ。
    • good
    • 4

んー、相手の人妻にしても君が関係をバラすというリスクは抱えているわけですからね。



私からのおすすめは、万が一に備えてその人妻さんのラブメールを保存しておくことです。万が一旦那から怒鳴り込まれたら、人妻さんには申し訳ないですが「僕が誘ったんじゃありません。奥さんに誘われたんです」といえるようにしておくことです。それでその夫婦がどうなるかは質問者さんが責任を持つところじゃありません。こうなった以上、寝取られる旦那も脇が甘いくらいに思わないとやってられません。
もうひとつは、携帯をへし折られたり、水没させられたりしてもいいようにデータのバックアップを取っておくことです。

まあ、案外に奥さんのほうからバレるってのは少ないもんですよ。女はウソをつくのが上手ですから。質問者さんを怒らせて逆ギレして旦那にチクられるのも彼女にすれば大変なリスクですからね。どっちがリスク抱えているかといったら、彼女ですよ。別れるといえばだいたい身を引くはずです。
ただねー、修羅場になるよー・笑。
    • good
    • 1

いろんなリスクはあるでしょう。



・向こうの旦那が乗り込んでくる
・人妻が離婚してきて 責任取れといわれる
・性病に感染したとき話がややこしくなる

    • good
    • 1

その人妻の配偶者から慰謝料を請求される可能性はありますね


(請求されたからといって、絶対に払わなければならないものではありませんが)

関係各位にバレれば、本命の彼女もセフレも同時に失うリスクもあるでしょう

でもせっかくだから、関係を続けた方がいいと思いますよ
自分の家に招き入れたりなど、バレそうなことは避ければ
    • good
    • 2

ばれた時のために高額な慰謝料を払う経済的な能力はありますか?


当然ハイリスクはつきものでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています