dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性の行動や発言で気になる点があります。
独身男性、既婚男性問わず、飲みやご飯に誘ったり、
場合によっては週末にも会おうとする人ってどうなんでしょう?
自分はおとなしく、その方のタイプじゃないせいか、あまり
話しかけられないですが、とても仲が良い同僚は既婚なのですが
非常に積極的に話されたり、誘われて困っているようです。
他の同僚、上司がいる前でも、それっぽく話されるので、
勘違いされたりしないか、女性の同僚などが嫌な思いをしないか
とても気になっているようです。
「好き」とか具体的な事は確かに言っていないので、感情抜きで
見ると、仲良くお話といえるかもしれません。
ただ密着していったり、非常に近づいたりしているので、
ちょっと回りからみると、ん?という感じに見えると思います。

以上の行動パターンについて、特に女性の方に聞きたいですが、
どういうつもりでそのような行動をとりますでしょうか?
既婚や彼氏がいる女性なら、男性と話すとしても、それなりに
普通に話すだけでいいのではないでしょうか?

A 回答 (3件)

・・・すごく気分が悪いです・・・


男性でもいるでしょう?
それの女バージョンなだけ。
    • good
    • 7

未婚ですが・・・


その女性、怖いですね。

女の浮気は情が入ると言いますから・・・。

男性側も公私は分けるべきだと思います。
甘い顔をするから女がつけ上がるのです。
    • good
    • 3

既婚女性です。



>既婚や彼氏がいる女性なら、男性と話すとしても、それなりに
普通に話すだけでいいのではないでしょうか?

私もそう思います。

>どういうつもりでそのような行動をとりますでしょうか?

わかりません。その女性に聞いてみてはいかがですか。常識も知性も欠けている既婚女性のように思えますが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています