プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒に仕事をしている女性(既婚者)から
「今度二人っきりでお食事しませんか」
と誘われました。
これってHもOKと考えてもいいのでしょうか?
私は返事を保留しています

女性からみてこのような人はどう思いますか
男性の方あなたが誘われたらどうします

タイプにもよると思いますが、基本的に
自分の好みのタイプだと思って考えて下さい

ちなみに私も既婚者です。

A 回答 (13件中1~10件)

>これってHもOKと考えてもいいのでしょうか?



単純な解釈ですね。そして、質問者さんは不倫したいということのようですね。。。
下心があったら行かない、下心がなければ、行ってもいいと思います。
私自信、下心がないご飯デートは浮気、不倫ではないと思ってます。
    • good
    • 0

家庭を壊したくないのであればやめておけ・・です。


必ずバレます。
女性の方はご主人と夜の時間に不満があるだけかもしれませんね。
こうゆう女性は怖いです(感情が)
    • good
    • 0

> これってHもOKと考えてもいいのでしょうか?


OKではないと思います。

私も既婚者です。
それでも、妻以外の女性にも魅力を感じます。
でも、誰かを傷つけたり(相手やその家族も含め)社会倫理に反したりしてまで、浮気をしようとは思いません。

ですから、仕事上の相談したい事があるのかな、と勘ぐります。
そうでなかったとしても、純粋な食事(飲み会)だと理解します。
純粋な食事(飲み会)も浮気という意見もあると思いますが、それは基準の相違という事で。

もちろん、誘われるような事があっても断ります。
結婚前はそれで肉体関係を持った事もありますが、理性で本能をコントロールできるか否かが獣か人間かの違いだと思います。
    • good
    • 0

その人と不倫したいようですね。



もちろん、女性の誘い方も
「二人っきり」というのが事実ならば、
あなたに好意を寄せているのでしょう。
ただ、一概にHまでの浮気の提案とも思えません。


HがOKかどうかは、不明ですが、
大人の男女ですからね、
その時の雰囲気で、
なるようになったらいいのではないでしょうか。



お互いの家庭に、
トラブルを持ち込まないのであれば…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は同じ話を、その女性は、以前同僚(未婚)に
私と同じ話をしたそうです。

彼は詳しくは言いませんでしたが、何回か
会っていたようです。
その後彼に彼女ができ、会わなくなってしまったので
今度は、私に話しをしたようです。

結局は、自分の欲求を満たす相手を探していたようです。

返事は当然断りました
次は誰を狙うのか

即答しないでよかったでした
家庭が壊れるところでした。

女性から誘われるのは初めてだったので
つい浮かれてしまいました

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/08/09 10:26

>「今度二人っきりでお食事しませんか」



それって「私を食べて」または「貴方のモノを食べさせて」という意味ですか?
と,訊いてみてはいかがですか。きっとハッキリしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は同じ話を、その女性は、以前同僚(未婚)に
私と同じ話をしたそうです。

彼は詳しくは言いませんでしたが、何回か
会っていたようです。
その後彼に彼女ができ、会わなくなってしまったので
今度は、私に話しをしたようです。

結局は、自分の欲求を満たす相手を探していたようです。

返事は当然断りました
次は誰を狙うのか

即答しないでよかったでした
家庭が壊れるところでした。

女性から誘われるのは初めてだったので
つい浮かれてしまいました

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/08/09 10:26

返事する前にはっきり聞けば良い。



それから返事すればよかろうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は同じ話を、その女性は、以前同僚(未婚)に
私と同じ話をしたそうです。

彼は詳しくは言いませんでしたが、何回か
会っていたようです。
その後彼に彼女ができ、会わなくなってしまったので
今度は、私に話しをしたようです。

結局は、自分の欲求を満たす相手を探していたようです。

返事は当然断りました
次は誰を狙うのか

即答しないでよかったでした
家庭が壊れるところでした。

女性から誘われるのは初めてだったので
つい浮かれてしまいました

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/08/09 10:26

あなたは同性から飯食おうぜって言われたら、飯の後に掘られると思ってるんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は同じ話を、その女性は、以前同僚(未婚)に
私と同じ話をしたそうです。

彼は詳しくは言いませんでしたが、何回か
会っていたようです。
その後彼に彼女ができ、会わなくなってしまったので
今度は、私に話しをしたようです。

結局は、自分の欲求を満たす相手を探していたようです。

返事は当然断りました
次は誰を狙うのか

即答しないでよかったでした
家庭が壊れるところでした。

女性から誘われるのは初めてだったので
つい浮かれてしまいました

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/08/09 10:26

 「2人っきりで食事しませんか」というのはただ単純に「2人で食事をする」というだけでHまでは想定してないと思いますよ。


 私なら食事をしてその後の行動は様子を見ながらになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は同じ話を、その女性は、以前同僚(未婚)に
私と同じ話をしたそうです。

彼は詳しくは言いませんでしたが、何回か
会っていたようです。
その後彼に彼女ができ、会わなくなってしまったので
今度は、私に話しをしたようです。

結局は、自分の欲求を満たす相手を探していたようです。

返事は当然断りました
次は誰を狙うのか

即答しないでよかったでした
家庭が壊れるところでした。

女性から誘われるのは初めてだったので
つい浮かれてしまいました

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/08/09 10:26

好意は持たれてるのは間違いないと思うけど、HまでOKかは分からんわなぁ~



単に愚痴を聞いて欲しいだけかもしれないし。

可能性は無きにもあらず、ってところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は同じ話を、その女性は、以前同僚(未婚)に
私と同じ話をしたそうです。

彼は詳しくは言いませんでしたが、何回か
会っていたようです。
その後彼に彼女ができ、会わなくなってしまったので
今度は、私に話しをしたようです。

結局は、自分の欲求を満たす相手を探していたようです。

返事は当然断りました
次は誰を狙うのか

即答しないでよかったでした
家庭が壊れるところでした。

女性から誘われるのは初めてだったので
つい浮かれてしまいました

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/08/09 10:26

取り合えず、美味しい食事の時間を過ごしましょうよ。



どんな展開になるのか、それはお相手次第ですしね。

ただ、保留にしているということにより、お相手の気持ちが

トーンダウンしているような。

ご馳走させてください、くらいの事は言いましょうよね。

何となく、職場の問題で相談に乗ってもらいたい、そんな

ところだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は同じ話を、その女性は、以前同僚(未婚)に
私と同じ話をしたそうです。

彼は詳しくは言いませんでしたが、何回か
会っていたようです。
その後彼に彼女ができ、会わなくなってしまったので
今度は、私に話しをしたようです。

結局は、自分の欲求を満たす相手を探していたようです。

返事は当然断りました
次は誰を狙うのか

即答しないでよかったでした
家庭が壊れるところでした。

女性から誘われるのは初めてだったので
つい浮かれてしまいました

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/08/09 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています