プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性の方にお聞きしたいです。

独身男24歳です。
職場の既婚女性30歳と最近仲良くなり、何度かお昼休みにランチに行きました。
前は誘ってもやんわり断られていたのですが、
最近は「いいよー!いこー!」と言ってくれます。

定時後に「今日はありがとうございました」ってラインをしたら、「こちらこそ!たのしかったよ!」と返信をくれました。

3回目のランチでは、いつもランチ来てもらってるのでということで、僕が奢ると言ったところ、一度は断られましたが最終的に「お言葉に甘えて」と奢られてくれました。
デートしている気分でした…

相手は既婚者なので深い関係になろうとは思いませんが、一緒に話している時間がとても楽しいです。。

ダメ元で2人で夜飯行ってゆっくり話しませんか?と誘ったところ、まさかのオッケーの返事。

既婚女性の方に聞きたいのですが、これはただ後輩だし断るのが申し訳ないからオッケーしてくれたのでしょうか?
もしくは少し好意を持たれているのでしょうか…

様々な意見を聞きたいです!

A 回答 (4件)

本当はいけない事とわかっているけど...


どうなんでしょう..流れもあると思います。
けれど、主様がその後今まで通り普通に接する覚悟がなかったらやめたほうがいいと思います。
相手に配偶者がいるってやはり危険な事なので!
相手の旦那様が会社にまで伝えてきたら職がなくなってしまいますからね>_<
    • good
    • 4
この回答へのお礼

7つ離れていてもホテルいきたいって思うものなんですね!
私服めっちゃ好きですとか言ってるんですけど、うれしいと思われてるんですかねー?

お礼日時:2017/06/05 19:55

私はその女性側の立場になりますが、私も同じような流れの関係です。

年齢差は7才あります。
最初はただの後輩という気持ちしかなかったのですが一緒に仕事をやっていくうちに年下なのに頼もしい面が見えてくにつれて、いけないのになんとも言えない感情が自分の中に出てきてしまって抑えています。
仕事上では影響がないように出来るだけ夜は回数を抑えて、楽しいお酒で終わるようにはしています。...こう言ってる時点で私はだめだなと思いますが...
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます!!
段々と気持ちが揺らいで行くんですね…
夜、もしホテルや人気のないところに行きたいと言われたらどうしますか??

お礼日時:2017/06/05 00:27

う~ん、様々な展開が想像出来るなぁ、何も無しでは味気ないから二次会は避けて、お開きは九時位という辺りにしておいたらどうですか。



それでずっと続くとは思えないので、その後の展開は又質問で出して頂くとして、流石世の中での経験がふんわりと漂ってくる対応、注意を怠らず、失礼に当らない応対に努めて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
そうですね…失礼にならないよう気をつけたいと思います!

お礼日時:2017/06/04 13:42

既婚女性からしたら、既婚でもモテることは女として認められたようでうれしいものです。


そして平凡な毎日にちょっとした刺激のエッセンスな感じでしょうか。
職場の後輩だし、なんどもランチに行ってるし、夜に飲みにいくくらい大丈夫だろうと思っているのでは。
もしくは、あまり夫とうまくいってない。(笑)
既婚者だから深い関係になろうとは思ってない、、、
とは、みんな最初はそう思うのです。
しかし、男のあなたは好意があるから彼女を誘ってるし本音は違うでしょうし、あわよくば彼女を抱いてみたいと思ってるでしょ(笑)
所詮男と女なんてそんなものです。
まっ、既婚者と関わりたいならばれないようにうまく楽しむか、慰謝料を請求されるような面倒なリスクもどこかで覚悟をすべきですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
女性も抱かれたいとか思う人はいるんでしょうか?笑
とりあえずは、一緒にいて楽しいし、可愛い先輩と思っているので仲の良い関係が続けば良いなと思いました!!

お礼日時:2017/06/04 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A