アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い既婚女性と毎月1回食事に行きます。ほぼ毎日ラインして、彼女の良いところを素敵と表現したり、同じ職場でも毎日のように偶然会って笑顔で挨拶してます。既婚女性はどんな気持ちなんでしょうか?

A 回答 (3件)

そりゃ、ご機嫌ですよ。



自分の良いところを素敵なんて言われたら。

心地いいより、快感だと思います。
    • good
    • 1

女性は、未婚者も既婚者も、恋がしたいものなのです。

    • good
    • 1

何か貴男が感じるものがあるならそれが正解です。


一回だけでなくて何回も話したり食事に行って何か感じるはずです。
身体とか目とか話す内容で感じるはずです。
でも危険な状況ですね(;´Д`)
あなたは独身ですか?そうだとすれば彼女、落ちるかもね(^^♪
お互いが既婚でも雰囲気はありそうだしあなた次第って事かな!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私次第ですか?

お礼日時:2021/02/10 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A