アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲のいい既婚女性

自分(既婚者)には仲のいい既婚女性がいます。
二年ほど前から仲良くなり、グループで食事に行ったり、二人でお店で話したり、毎日他愛のない事をLINEしたり電話したりしていました。

それが最近になりLINEは送られてくることはほぼなくなり、職場でも少し距離をとられはじめた気がします。

自分としてはLINEはともかく、職場では仲良くいい友達としてこれからも接していたいのですが、距離を置かれた以上あまり関わらないほうがいいのでしょうか?

距離を置かれた時はどういう行動をするのがいいのでしょうか?

勝手ですが、不倫否定だけの回答はご遠慮ください。

A 回答 (6件)

・自分としてはLINEはともかく、職場では仲良くいい友達としてこれからも接していたいのですが、距離を置かれた以上あまり関わらないほうがいいのでしょうか?



そうですね。あまり近づかずにそっとしておいたほうがいいかと思います。
あまり無理に接近しても事態がよけ悪化しかねません。

・距離を置かれた時はどういう行動をするのがいいのでしょうか?

そのまま自然にしていたほうがいいでしょうね。

これは、あなたがまた追えば相手は引くと思うし、さらに状況は悪化しかねないので、このまま自然にしておいたほうがいいかと思いますよ。
特に何するとかじゃなくてそのまま。
距離が開いたら開いたでそのままがいいでしょう。
余計な動きをすればかえって相手から引かれる可能性がありますから。
相手は意味があって距離を開いているわけですから。
それで、本当に、あなたが必要ならば、相手からまた距離を縮めてくるはずですよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

書いてある行動を取り始めたという事は距離を置きたい証拠なので、あなたも距離を置いて下さい。


こういう時に察せない人は嫌われます。
    • good
    • 0

仕事以外の絡みはやめましょう

    • good
    • 0

自然の流れに乗る方が良いと思います。


ガツガツしない方がいいでしょう。
別に無視しなさいとは言いませんが、普通に過ごすのが一番かと思います。
    • good
    • 0

そもそもが結婚しているのに二人きりで会うこと自体がおかしいです


それにきがついたんじゃないですか?
    • good
    • 0

かかわらないほうがいいと思います


仕事だけ普通にしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!