プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌われた人に距離を置こうと思ってるんですが、
距離を置くことでどうなるんですか?

A 回答 (2件)

いゃ なぜあなたが


距離を置こうと思ったか それ教えて下さい
きらわれた人の横にいたらいいじゃないですか
嫌おうが何しようが人間なんだから
人として理解して貰ったら
好きになってくれるかも知れないでしょ

旦那きらいだけど 稼いでくれる金が好き
旦那も お前の性格嫌いだけど
飯は大好きと 長く一緒にいました
    • good
    • 0

自分が悲しくなる瞬間が激減はしますよね。

冷静にもなれるし。こんな目に遭わせるアイツって人としてどうなんだ??みたいに。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています