アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4kmって例えばどこからどこまでの距離ですか!?

A 回答 (13件中1~10件)

立った人が水平線が見渡せる距離です。

    • good
    • 2

道のりという意味であれば、東京ドームから国会議事堂まで歩くとだいたいそれぐらいの距離になります。

もちろん、直線距離はもう少し短いです。
    • good
    • 1

成田空港、もしくは関西国際空港の長い方の滑走路の距離が4,000m。



4Kmです。
    • good
    • 2

東京ドーム85個分。


ますます分からなくなりますよね。
    • good
    • 1

海抜0のところから垂直に上がったとしたら、富士山頂よりも200㍍ちょい高いとこ

    • good
    • 1

ちょっと質問がよく分からないんですけど


どこからでもある地点から4㎞測った距離が4㎞ということになりますね
    • good
    • 1

上野駅から東京駅


地図上では 半径が4kmの円を書いて その線上の場所。
1時間普通に歩いて行ける距離。
歩幅が70cmぐらいなので5714歩ぐらいです。
    • good
    • 2

私の自宅から一番近いコンビニまでの距離

    • good
    • 3

ちょうど日本橋から浜松町駅までの距離です。

    • good
    • 0

質問者さんがどちらにお住まいの方かわかりませんので、何で例えれば良いか難しいですが、


東京で言うと、新宿から池袋が直線距離でほぼ4kmです。
大阪でいうと、梅田から難波が直線距離でほぼ4kmです。
あとは・・・
オリンピックとかの陸上競技でのトラック10周で4kmですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A