プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4kmって例えばどこからどこまでの距離ですか!?

A 回答 (13件中1~10件)

地図を見れば、わかります。


隅にある距離目盛を使ってください。
    • good
    • 0

自宅から4000m歩いた場所です


例えば小中学校やら
    • good
    • 0

東京駅の八重洲口から新橋駅までがちょうど2kmくらい、田町駅までだと約5kmです。

    • good
    • 0

質問者さんがどちらにお住まいの方かわかりませんので、何で例えれば良いか難しいですが、


東京で言うと、新宿から池袋が直線距離でほぼ4kmです。
大阪でいうと、梅田から難波が直線距離でほぼ4kmです。
あとは・・・
オリンピックとかの陸上競技でのトラック10周で4kmですね。
    • good
    • 2

ちょうど日本橋から浜松町駅までの距離です。

    • good
    • 0

私の自宅から一番近いコンビニまでの距離

    • good
    • 3

上野駅から東京駅


地図上では 半径が4kmの円を書いて その線上の場所。
1時間普通に歩いて行ける距離。
歩幅が70cmぐらいなので5714歩ぐらいです。
    • good
    • 2

ちょっと質問がよく分からないんですけど


どこからでもある地点から4㎞測った距離が4㎞ということになりますね
    • good
    • 1

海抜0のところから垂直に上がったとしたら、富士山頂よりも200㍍ちょい高いとこ

    • good
    • 1

東京ドーム85個分。


ますます分からなくなりますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています