プロが教えるわが家の防犯対策術!

体感ですが、長い間ツイッターをしているのですが、向こうからグイグイ距離を詰めて仲良くなる人とは大概トラブルが起きたり、ちょっと問題のある人に好かれるのですが、元から距離感がわからない人だからこそなんでしょうか……?

A 回答 (3件)

お礼へ


それは試し行為です。
あなたに見捨てられてないか不安で、確かめようとしています。
ややこしい人格なので無視がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は話がさっぱり分からない、あなたのせいで辛い、もう終わりにしたい、というくせに決めつけてこちらの話を聞こうとしなかったので、気がもうないのか、自分が悪く見られないために一方的な謝罪をしたのでしょうかね……ああいった人はやり返してしまいたくなってしまうんです……

お礼日時:2024/05/11 10:03

愛着障害がある人(いわゆる構ってちゃん)は距離詰めるの早いですよ。

リアルでも。
スルッと懐に入ってきて、気付いたらこちらの情報を握られてる感じ。
ちょっと素っ気なくすると激怒して汚言吐いていきます。
見捨てられ不安からこのような行動を起こします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、まさに今そういったトラブルが起きており、向こうから来て、察してくれなかったからと言って、大事にしている、信頼してると話してきた男性から一方的にもう好きではなくなったと言ってこられました……笑

お礼日時:2024/05/11 09:29

結婚相手を求めてるんじゃないですかね。


結婚するとなると、相手の嫌なところや欠点も好きにならないと続きませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A