アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになっても良いかな、って思える男性の、
ラインスタンプが、キモかったんですが、
私が気にしすぎですか?

普段は、コミュ力があり、何処にいても馴染みそう、
距離感を掴むのが、うまい印象だったので、
意外です。
仲間内だったり、恋人には、こんな感じで
詰め寄ってくるのかな〜とか、色々と思ってしまいます。

「好きになっても良いかな、って思える男性の」の質問画像

A 回答 (1件)

なんか好きになりそうな人がこのスタンプ使ってたら、私もきついかもしれないです笑笑


あと、ゆるカワの男の子のスタンプとか笑笑

でもなんか、スタンプで決めてしまうのも可哀想かもしれません笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!