プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛についての話です。
自分は変なコミュ症なんですが、
(仲良い奴や、気が合う男とはコミュ障は出ないんですが、気が合わない人や好きな女性でもない人にコミュ障が発する)
好きな女性(中学校は一緒で高校は別)にどうにか仲良くなりたいと、思ってます。
けど、ライン越しでも緊張して話題は思いつくのに「こんな内容送って平気か?」「面倒くさがられるかな?」と思ってます
なので、女性にラインする時に気をつけることを教えて欲しいです!!
こんな感じ↓のを教えて欲しいです!!


「w」は嘲笑う感じだから、「笑」の方が印象いい

質問者からの補足コメント

  • 出来れば恋愛豊富で、何回か付き合ってる人のアドバイスがあると嬉しいです!!

      補足日時:2023/02/01 20:31

A 回答 (1件)

気にせず送る。


女の子は広げてくれるから
コミュ症ってのは人と関わる事をやらない為の自分に良い聞かせる言い訳ですよ
別に病気じゃないんですから
話せる人もいるってのが正にその証。その子を自分の中の気が合う人カテゴリにしちゃえば良いだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!