アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく喋るタイプの男子大学生からみて、
ゆるふわで天然で見た目も小柄で可愛い、だけど、コミュ障っぽい感じの20代前半女性ってどんな風に思いますか?

コミュ障で変だなあって思いますか?
逆に気になりますか?喋りたい的な

A 回答 (7件)

コミュ障はメンタルを拗らせてそう。


面倒くさいので関わらない。
    • good
    • 0

コミュ障はメンヘラだと思います。


面倒くさいので関わらない。
    • good
    • 0

気になって仕方ないだろうね。

    • good
    • 0

見た目良ければ大体のことは可愛く見えます。

    • good
    • 0

はらませたい

    • good
    • 1

ウザい。

    • good
    • 1

いじりたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!