アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが男性だとして、
自分のバイト先に入社して1ヶ月ぐらいの女性で
自分より3つぐらい年上で(20代前半)
見た目も小柄で、目が大きくて顔が可愛い
そして、ちょっと天然でふわふわした感じでおっとりしてて優しい感じだけど、
ミスしたりすると凄く申し訳なさそうに謝って、
1度だけミスを気にしすぎて泣いてしまったこともある

その時に迷惑をかけてすみませんでしたと丁寧に謝って来るような女性って男性から見て恋愛対象になりますか?

A 回答 (5件)

ならない


うざいから
    • good
    • 0

男性です。

。。

状況は関係ないです。。。

恋愛対象になるかどうかは、個人の好みのみです。。。

好みだたら、学生だろうが、芸能人だろうが、職場だろうが、年上・年下だろうが、どういう状況だろうが、恋愛対象です。。。

好みじゃなかったら、どんな状況・場合でも、恋愛対象にはならん。。。

当り前じゃね~ですか???。。。
    • good
    • 0

なりません。

職場で給料を貰っている以上ミスはしてはいけない行為です。笑ってごまかして誤って済まそうとする、ずるい女に興味は有りません
    • good
    • 0

恋愛対象になることはあるだろうけど、


書かれているエピソードが重要な要素にはならない。
    • good
    • 0

微妙だね。


仕事のミスで、人前で泣くような根性無しはちょっと要らない。
女を売り物にしている女性に思えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!