アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。今日バイトに行ったら、20代前半の可愛い女の人が働いていました。コミュ障の僕は最初に挨拶だけしてすぐ業務を始めたのですが、なぜかずっと胸がドキドキしてて、あまり集中できませんでした。その方は今日から働き始めたらしくて、僕にも色々聞いてきたりしました。コミュ障なので上手く話せなかったですが、僕のことについても聞いてくれたり可愛がってくれたりしました。しかもその人が先に帰るとき、他の従業員に挨拶をしてる中、僕にだけ手を振ってくれて、完全に恋に落ちてしまいました。今まで見てきた女性は可愛いと思っても好きになることはなかったし初めて恋に落ちるという経験をしました。僕の好きなタイプは年上で優しくて可愛がってくれる人なんですが、全て当てはまっています。でも、その方は大人だし、絶対僕みたいな高校生になんか興味ないと思うんですが、付き合うことはできなくても距離を縮めることはもしかしたらできるかもと勝手に思いました。どうしたらいいと思いますか?また、その人のインスタ見つけたんですがフォローしたらなんか思われますかね、?
ごめんなさい今自我を忘れててキモい文章になってますがご了承お願いします、

A 回答 (2件)

それまで楽しみにしとこ!

• 0
この回答へのお礼

(泣)

主様と関係は逆ですが私も三つほど離れた男の子(18.19歳?)が最近バイトで新しく入ってきました。

普通に話すし出勤する時はばいばーいと言い手を振ることもあります。

インスタフォローに関してはバイト中よく話すのでしたらインスタの話持ち出してその流れでフォローしていいですか〜って聞くと自然かも!
    • 1
この回答へのお礼

でもシフトがその人と合わなくて次合うのはだいぶ先になってしまうんですよね。。