プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三、クラスラインのグループに遅れて入る者です。

招待されたのですが、入ったら何も言わないでそのままでいいですかね?
「入ったんだ」とか、グループメンバーから何か言われたらもちろん返しますが、
急に入ってきて、「よろしくー!!!!」とか言っても「なんだこいつ」とか思われたりして、もちろんクラスメイトなのでそういうケースは避けたいと思っているので、、
それに、あんまり目立たないし地味な方ですし、、

サッと入って反応があったら返信する、という形でいいですかね?

(何度も同じような質問を申し訳ありません)

A 回答 (2件)

入ったら、


こんにちは!とか、よろしく!とか挨拶しましょう。
知ってる人に会ったら挨拶するのが、普通です。
挨拶しないということはあなたの事は知らない人です。という意味になります。

だから私だったら、
入ったのに何も言わない方が、なんだこいつって思います。
    • good
    • 0

ムリに入らなくてもいいと、思いますけど


入るならスタンプを押して。
あとは相手が返事するのを待つ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています