アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校のクラスのライングループに遅れて招待されました。
クラスのほとんどの人はすでにグループに入っています。

クラスのライングループに入る時って「よろしく」みたいな感じで挨拶した方がいいですか?

A 回答 (3件)

しなくていいと思う

    • good
    • 0

しなくていいと思います

    • good
    • 1

どっちでも大丈夫。


挨拶する人はするし、しない人はしない。でも、しない人が多いかも、、
不安だったら一応しておいては?それで悪い印象を与えることはないと思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!