アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校入学して2週間経ちました。
友達は他クラスにも出来たんですけど特定の友達ができないです、、、クラスではとりあえず前の席の子と話したりしてるんですけどなんか気が合わない?っていうかテンションが違うくてしんどいです、、他の子にも友達は居るんですけどいつも一緒にいるって子にはならないし、クラス自体静かでみんな休憩時間はスマホをいじっていたりしてグループすらできていないです。私はグループで仲良くしたいと思ってるんですけどそんなこと出来なそうで華のJKってなに?って感じです。どうすればクラスでワイワイ楽しめますか?

A 回答 (3件)

私も高校に入学した時、廊下側の1番前の席だったのですが、後ろの席の子がヤンキー(のちに辞めてしまうのですが)でした。


見た目怖そうだし、あんまり共通点もなく話は合わないんだけど、優しくてよく笑ってくれる話しやすい子だったので話したりしてました。
まだ2週間なら、そんな感じだと思いますよ。
みんな様子を見てるのでは?
前の席の子と話してる姿は他の人は案外見てるから、感じ良くしていた方がよいかもしれません。
次の席替えまでには友達が増えていると思います。学生生活楽しんでください^ - ^
    • good
    • 0

まだ、入学して2週間でしたら、焦る必要はないように思います。



部活などは入られましたか?
もし入られているのであれば、部活などの方が気の合う友達を見つけやすいかもしれないですよ。
    • good
    • 0

2週間ですか。

功を焦りすぎでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!