プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年女子です。他のグループに行きたいです。
今私はクラス跨いで学年7、8人くらいのグループにいます。しかしあまりノリが合わなくてあっちに行きたいなと思うグループがあります。そこのグループは8人くらいです。個人で仲良い子も結構いるのですが、私の学校は中高一貫なのでどちらも中1の時同じクラスだった仲のいい人達、で固まっているんです。もう5年の仲の集団なので、執着心?結束力?が強い為いくら個人的に仲が良くても私だけグループにすんなり入ることが正直難しいです。今いるグループの子達の方が仲が深いのは事実ですし、私のことをたくさん知って、認めて、受け止めてくれるのですが向こうの子達と居る方が楽しいなと思ってしまって居心地が悪く辛いです。
高校生活残り約2年、今のグループのままでいるか、思い切って別のグループにのめり込むか、どちらがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

そうだなぁ〜

女子って、結構、長くなるほど、変な絆が生まれるよね。
そういう状況で、他のグループへ入ったとしても、浮く様に思うけどなぁ。
慎重に。
    • 0