プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校一年生の女子です。
私はクラスで陽キャな方ですが学年のみんなが知っているキラキラした陽キャの子達と廊下で話したり写真を撮ったりはできるのですが遊びに行ったり電話したりすることはできません。
しかし私はその子たちのグループに入りたいです。今の生活も充分充実しているのですが、私を含め た4人グループがお互いめっちゃ仲良いわけではないと思います。だからそのきらきらした子達と入れたらもっと楽しいだろうなと思ってしまいます。どうしたら仲良くなれますか。つい最近キラキラしたグループの1人と遊びに行ってすごく仲良くなれたのですがそうやって一人一人と遊び仲良くなるしかないでしょうか?出来ればクリスマスまでには仲良くなりたいですアドバイスお願いします!!

A 回答 (5件)

自分から行くしかないよ。



自分から何かしない人は、
受験に受かってないだろうからね
    • good
    • 0

沢山誘って遊びに行って仲を深めるのはとてもいい事だと思います!頑張ってください!あとはその子たちが好きそうな話題を振るのもいいでし

ょう!
    • good
    • 0

同じ高校生です。

男子です。
もしよければ画面越しでエッチなことしませんか?
    • good
    • 3

陽キャ陰キャっていうのはただの趣味趣向の違いで、一概に陽キャにはいい子が多かったり楽しいと言えるわけではありません。

それは誤解しないように。

本題ですが、誰にしてもどんな子にしても、より一層仲良くなるならやることは1つです。個人的には写真撮れたりする関係値があるなら後ひと押しだと思いますよ。とにかく小さな移動教室やトイレ休憩など誘ってみては如何ですか?
そこで他愛のない話で盛り上がったりすると、自然とお互い心を許していくものです。最初はなんや?って思われるかもしれませんが、写真を撮るような子を嫌だとは思いません。

いつの間にか仲良くていつもなんやかんやで隣にいるそんな存在になれると思います。そしてその次にはプライベートな誘いや、電話する関係へと繋がっていくでしょう。

個人的な感想ですが、正直実際深く関わってみて楽しくなったら離れるべきかなとは感じます。陰キャ陽キャで友達の幅を決めるのは何だか愚行な気もします。結局は自分がそういう人達と居てキラキラしてるのが॑好きなのであれば、とっとと離れて、自分がその子達よりもキラキラするべきです。

結局は虎の威を借る狐になってしまいます。
それじゃ所謂本当の陽キャではありません。それこそ真の陰キャです。
陽キャ陰キャを気にするならそれを肝に銘じて下さい。

とにかく、貴方がより一層楽しい学生生活を送れることを願っています。
    • good
    • 1

自分からどんどん遊びに誘ったらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています