アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校入学してから5日たちました
その中の3日間オリエンテーション合宿で陽キャな子達と仲良くなりたかったので私はその陽キャ達に喋りに行きました
私は陽キャでいたいと思ってるのですがたまに陰キャになってしまいます。私は陽キャなグループにいるとたまに冷たくされます。トイレいこーとかでも陽キャ達にはぶかれてしまいますこれはそのグループに行かない方がいいということですか?でも私はそのグループにどうしても入りたいです

A 回答 (4件)

冷たくされても、一緒にいたいですか。


なら、頑張って下さい。たった三年ですよ!
石の上にも三年
女優になったつもりで陽キャラ、演じきってください!(o^^o)
    • good
    • 2

慌てる事は無い!


卒業まで3年あるんだからね
    • good
    • 1

身の丈に合った生き方をしなければ苦しいだけかと…



無理をして、自然体で一緒にいられない人間と付き合うのは辛くなるだけですよ。

陰キャだって素敵な人間はいっぱいいますよ。
    • good
    • 1

陽キャというのは、内面が違いますから



内面が同じ人どうしが自然と合うものですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!